Dears~若年性乳がんと私~ -56ページ目

また少し弱ってきています…

何もないのにね。

誰かに何を言われている訳でもなく、何かされている訳でもなく、

何もないのにね。

何に不安になっているのかすら解らない。

でもきっとまた自信を失いかけているんだと思う。

でもさぁ…疲れるよね、こういう性格。

心配性にも程がある。

何か起きたら考えようって発想が私の脳内にはないみたい。

嫌だなぁ、この性格。

だから心の中に要らないゴミが溜まって、

結局自分で自滅するんだよな、このパターン。

解ってるんだったらポジティブにすりゃいいのにね。

どうすれば自信を取り戻せるんだろう?

ホント困った…

44キロ。

今の私の体重。

身長は160センチあるから、本当ならば50キロあってもおかしくなくて、

健康的な体重は52キロと言われている。

6月までは大体47キロくらいはあった。もっと前は50キロくらい。

それが…

悪夢の2週間のお陰ですっかり胃は小さくなり、

元来食に対してあまり執着がなかった性格も災いして、今に至る。

この体重になったからだろう。

体の中の脂肪や筋肉はすっかり落ち、体力もあまりなくなった。

抵抗力や免疫力もどこへいったのやら?とてもひ弱になっている。

今はとにかく体重を増やすために食べる必要があるのは解っている。

それでもふとした瞬間に食べるっていう行為を忘れ、

気が付いたら一日一食ならまだましで、一日ゼロ食って日もまだある。

完璧に仕事に影響が出るレベルになった私の体。

首は頭を支えられなくなって来て、頭痛は頻繁。

疲労が抜けず、結局は睡眠薬や安定剤を切るなんてことすら夢のまた夢。

…どうなってしまうんだろう?

って思いつつ、食べればいいじゃんって思ったりもする(笑)

早く太らないと、色々面倒な事になりそうだ。

今日の一言。

「家の鍵は確実にバッグに入れて帰宅すること。」

…ええ、それだけです(笑)

職場が近くて本当に良かった(><)

もしこれが遠距離通勤とかしていたら…号泣ものですよ、本気で。

暫くは忙しい日々になりそうです。

土曜日はお友だちとデート。

来週の水曜日は行政書士の先生のところへ久しぶりに伺うことに。

体調と良く相談しなくてはいけませんが、動けるうちに動かないとね。

…うん、私はやっぱりばたばた動いている方が好きみたい。

仕事も段々と流れて来てるし。

…うん、流れが良くなってるわね、確実に(^^)

さ、明日も頑張ろう。