必要限度だけですが。
就職、決まりました。
正社員で朝10:00出勤で事務職。福利厚生フルコンプでボーナスあり。
さらにマイカー通勤可。制服有り。
もう…文句なしの条件です(^^)
今日初日だったので、肉体的に疲労困憊。
でも仕事的には超面白い!
早く仕事覚えて戦力にならねば。
では寝ます(笑)
正社員で朝10:00出勤で事務職。福利厚生フルコンプでボーナスあり。
さらにマイカー通勤可。制服有り。
もう…文句なしの条件です(^^)
今日初日だったので、肉体的に疲労困憊。
でも仕事的には超面白い!
早く仕事覚えて戦力にならねば。
では寝ます(笑)
もう少しで…
今日久しぶりに病院へ行ってきました。
主治医といつも通り話をしていた時、
ふと先生がマンモ手帳(この病院は乳がんになると手帳をくれます)を見て、
「最近何にも検査してなかったよなぁ~。やろっか。」
…え?急っすね(笑)
ここ最近確かに何もしていなかったからいいん だけど。
ってことで突然血液検査になりまして、
長くお世話になっている看護師さんと近況を語りつつ、採血。
ついでに血圧を測ってもらったら、下:70 上:100でした。
うん、低血圧が解消されてるのかしら?(^^)
血液検査の結果は余程のことがなければ来月に分かるので、
それまでは特にな~んにもなし。
ま、これだけ長く通院してるし、もう少しで10年が完全経過するから、
やる事って特にないんですよね(笑)
それくらいの方がいいやぁ。
一応睡眠薬は2種類にしてもらいました。今後のこともあるし。
でも今日、0:00に眠ったのに結局眠れずこの時間。
う~ん…明日8:00に起きられるかしら。不安だ(><)
それでも頑張って起きます!気合いだぁ!!
主治医といつも通り話をしていた時、
ふと先生がマンモ手帳(この病院は乳がんになると手帳をくれます)を見て、
「最近何にも検査してなかったよなぁ~。やろっか。」
…え?急っすね(笑)
ここ最近確かに何もしていなかったからいいん だけど。
ってことで突然血液検査になりまして、
長くお世話になっている看護師さんと近況を語りつつ、採血。
ついでに血圧を測ってもらったら、下:70 上:100でした。
うん、低血圧が解消されてるのかしら?(^^)
血液検査の結果は余程のことがなければ来月に分かるので、
それまでは特にな~んにもなし。
ま、これだけ長く通院してるし、もう少しで10年が完全経過するから、
やる事って特にないんですよね(笑)
それくらいの方がいいやぁ。
一応睡眠薬は2種類にしてもらいました。今後のこともあるし。
でも今日、0:00に眠ったのに結局眠れずこの時間。
う~ん…明日8:00に起きられるかしら。不安だ(><)
それでも頑張って起きます!気合いだぁ!!
面接に行きました。
そろそろ仕事を探さなきゃ!とハロワに行ったのが月曜日。
その場で2社ほど連絡を取っていただき、今日1社面接でした。
業務内容は事務なのですが、それ以外の仕事もあるらしく…
私としては勤務条件は完璧(笑)
是非採用してもらいたいなぁって思いつつ帰宅しました。
年齢の事とか、キャリアの事とかを考えるとどうなんだろう?って不安もありますが、
ぶっちゃけ社会人になってからそれなりの企業で仕事をしてきたので、
履歴書的にはそんなにおかしな内容ではないんですよね。
あとは結局は先方次第。
運を天に任せて、吉報が来るといいなぁ~。
その場で2社ほど連絡を取っていただき、今日1社面接でした。
業務内容は事務なのですが、それ以外の仕事もあるらしく…
私としては勤務条件は完璧(笑)
是非採用してもらいたいなぁって思いつつ帰宅しました。
年齢の事とか、キャリアの事とかを考えるとどうなんだろう?って不安もありますが、
ぶっちゃけ社会人になってからそれなりの企業で仕事をしてきたので、
履歴書的にはそんなにおかしな内容ではないんですよね。
あとは結局は先方次第。
運を天に任せて、吉報が来るといいなぁ~。