関ジャニの仕分け大好き(笑)
こんな時間に何書いてるんだよって怒られそうですが(苦笑)
この番組の中で最近恒例になっているカラオケ機械を使った仕分け。
プロと歌が上手い芸人さんの対決にはまってます。
そして自分もカラオケに行くとうっかりDAMをチョイスし、
細密採点DXにトライしてます(笑)
misonoさんって結構好きだったのですが、
今回のsuperflyはね…惜しかったです。
声とか大好きなのですが、今回は何だか頑張り過ぎって感じで。
いつもの綺麗な声じゃなかったのが残念。
モエヤンさんが上手だった分、残念感がさらに増していましたね(><)
次はいつもの綺麗な声を聴かせて欲しいです。
で。
こういう番組でちゃんと歌う人って、
本当に上手な人なんだろうなって勝手に予測。
最近はまともに歌っている人ってどれくらいいるのでしょう?
マイク持っているけれど「この声録音でしょ?」って感じる人いるし(苦笑)
ハードな踊りをしながら歌うのは無理なのかもしれないですけど…
そう考えると、昔の歌手は凄かったんですよね。
私は中森明菜さんとか好きだった(今も好きだけど)けれど、
彼女の頃は当然生歌だった訳で。
それでもあれだけ声量あって歌上手くて。ホント神だわ。
あとGACKTさんとかも凄い。ライブで全然最後まで声枯れないし。
本気で上手いアーティストって生でも上手いですもん。
今私は悲しいことに副鼻腔炎患っているため、カラオケでまともに歌えません(涙)
何だか毎日鼻声だし。
風邪を数回繰り返し引き、挙げ句の果てに急性扁桃炎をやったお陰です。
月曜日にまた病院行って、早く治さないと…
この番組の中で最近恒例になっているカラオケ機械を使った仕分け。
プロと歌が上手い芸人さんの対決にはまってます。
そして自分もカラオケに行くとうっかりDAMをチョイスし、
細密採点DXにトライしてます(笑)
misonoさんって結構好きだったのですが、
今回のsuperflyはね…惜しかったです。
声とか大好きなのですが、今回は何だか頑張り過ぎって感じで。
いつもの綺麗な声じゃなかったのが残念。
モエヤンさんが上手だった分、残念感がさらに増していましたね(><)
次はいつもの綺麗な声を聴かせて欲しいです。
で。
こういう番組でちゃんと歌う人って、
本当に上手な人なんだろうなって勝手に予測。
最近はまともに歌っている人ってどれくらいいるのでしょう?
マイク持っているけれど「この声録音でしょ?」って感じる人いるし(苦笑)
ハードな踊りをしながら歌うのは無理なのかもしれないですけど…
そう考えると、昔の歌手は凄かったんですよね。
私は中森明菜さんとか好きだった(今も好きだけど)けれど、
彼女の頃は当然生歌だった訳で。
それでもあれだけ声量あって歌上手くて。ホント神だわ。
あとGACKTさんとかも凄い。ライブで全然最後まで声枯れないし。
本気で上手いアーティストって生でも上手いですもん。
今私は悲しいことに副鼻腔炎患っているため、カラオケでまともに歌えません(涙)
何だか毎日鼻声だし。
風邪を数回繰り返し引き、挙げ句の果てに急性扁桃炎をやったお陰です。
月曜日にまた病院行って、早く治さないと…
アクセスが飛び抜けたのは何故?
今時間が比較的余裕があるからなのですが、結構更新をしています。
内容は他愛ないモノが多いのですが、昨日のアクセスを見てびっくり。
700overって珍しいなぁって(笑)
私のブログって大体一日のアクセスって平均して100~200前後なのですが、
時として突然500とかになるんですよ。
ただアク解をしても全然理由が分からない。
う~ん…何なんだろう?(苦笑)
ま、明日以降はそれなりのアクセスに戻るのでしょうが。
ある意味嬉しいと言うべきなのか?不思議です。
何せ画像が一切ないテキストのみのブログだし、
深くモノを最近は書いていないので余計ですね。
でも読んでくださる方がいるって嬉しいかな。
そう思うと毎日書いちゃおうって思うのは単純なのかもしれませんね。
さ、明日も書けるといいな(笑)
ではぐっどないと♪
内容は他愛ないモノが多いのですが、昨日のアクセスを見てびっくり。
700overって珍しいなぁって(笑)
私のブログって大体一日のアクセスって平均して100~200前後なのですが、
時として突然500とかになるんですよ。
ただアク解をしても全然理由が分からない。
う~ん…何なんだろう?(苦笑)
ま、明日以降はそれなりのアクセスに戻るのでしょうが。
ある意味嬉しいと言うべきなのか?不思議です。
何せ画像が一切ないテキストのみのブログだし、
深くモノを最近は書いていないので余計ですね。
でも読んでくださる方がいるって嬉しいかな。
そう思うと毎日書いちゃおうって思うのは単純なのかもしれませんね。
さ、明日も書けるといいな(笑)
ではぐっどないと♪
明日はお出かけ。
明日は久しぶりに遠距離移動です。
それも電車!
神奈川方面へ行くのですが、時間を計算したら電車も車も同じでした。
ただむこうに行ってからの事を考え、電車にしました。
久しぶりに旧友(って言ってもいいかな?)お会い出来るって嬉しさと、
初めて行く場所っていうのがテンション上がります(^^)
明日は思いっきり楽しんで、来週からのハロワ通いの活力にします。
さ、そろそろ寝ないと寝坊しちゃう!
久しぶりの早起きだから(笑)
それも電車!
神奈川方面へ行くのですが、時間を計算したら電車も車も同じでした。
ただむこうに行ってからの事を考え、電車にしました。
久しぶりに旧友(って言ってもいいかな?)お会い出来るって嬉しさと、
初めて行く場所っていうのがテンション上がります(^^)
明日は思いっきり楽しんで、来週からのハロワ通いの活力にします。
さ、そろそろ寝ないと寝坊しちゃう!
久しぶりの早起きだから(笑)