単純ですが、何か?(笑)
もう暫く彼に会っていません。
まぁそれでも全然気持ち変わらずなので、周囲がびっくりします。
さすがに年単位で会っていないので、
「付き合ってるんだろうか?」と思う時もありましたが、
幸いにもまだちゃんとお付き合いは続いているようです(笑)
今日久しぶりに電話が。
ってこれも先日私が久しぶりに電話したからなのですが。
まだ忙しいらしく、もう少ししたら時間作るからと言った彼に対し、
思わず「顔忘れるよ、ホントに!」と言った私。
彼も苦笑いで謝ってました。
世の中には様々なかたちの恋愛があるって事ですよ(笑)
まぁそれでも全然気持ち変わらずなので、周囲がびっくりします。
さすがに年単位で会っていないので、
「付き合ってるんだろうか?」と思う時もありましたが、
幸いにもまだちゃんとお付き合いは続いているようです(笑)
今日久しぶりに電話が。
ってこれも先日私が久しぶりに電話したからなのですが。
まだ忙しいらしく、もう少ししたら時間作るからと言った彼に対し、
思わず「顔忘れるよ、ホントに!」と言った私。
彼も苦笑いで謝ってました。
世の中には様々なかたちの恋愛があるって事ですよ(笑)
久しぶりの更新。
相変 わらず繁忙期まっただ中。
お陰で日々の生活を送るのが精一杯でした。
そんな中、先日誕生日を迎えました…orz
この年まで自分が生きているとは夢にも思わなかった(笑)
30才で乳がん再発した時、ホント目指せ35才だったし、
気が付けば41才って…何だかびっくり。
唯一気になっているのは年齢を重ねたことによって、
段々と容姿が劣化していることかな(涙)
だからと言ってどこぞの美魔女になりたい訳でもなく。
まぁ平均的な年相応でいられればいいのかな。
無理しても仕方ないしねぇ(笑)
ってことで、今年は良い年になると良いですな。
お陰で日々の生活を送るのが精一杯でした。
そんな中、先日誕生日を迎えました…orz
この年まで自分が生きているとは夢にも思わなかった(笑)
30才で乳がん再発した時、ホント目指せ35才だったし、
気が付けば41才って…何だかびっくり。
唯一気になっているのは年齢を重ねたことによって、
段々と容姿が劣化していることかな(涙)
だからと言ってどこぞの美魔女になりたい訳でもなく。
まぁ平均的な年相応でいられればいいのかな。
無理しても仕方ないしねぇ(笑)
ってことで、今年は良い年になると良いですな。
楽しい休日。
今日はお休み。
昨夜はずっと携帯ゲームで遊びつつ、Blogを書いたり何だかんだ。
お陰で眠ったのは明け方。
まぁいつもの休日前の過ごし方かな(笑)
午後2時近くに起床し、そこから再び携帯ゲームのイベントに夢中。
何せランク維持には多少の努力は必要ですから。
そしてお出かけ準備をし、外出。
今日は以前お仕事をしていた夜のお店のママさんと、
可愛がっていた後輩、そして私の元お客様(現在は執事)と一緒に
焼き肉に連れて行ってもらいました(^^)
お店は地元でも結構有名らしく、私は初参戦。
どのお肉も美味しくて、楽しくお食事をしました。
その後バーに移動したのですが、このバーがとんでもなく素敵(^^)
ほの暗い店内には私が大好きなクラシックが流れ、
優美な店内と座り心地の良いシックなソファー。
ずっとそこにいたいと思ってしまうほどの居心地の良さでした。
私はノンアルコールカクテルをいただき、
そのうえデザートプレートを食し、優雅なひとときでした。
お腹も心も満足し、丁重にお礼を言ってママ達と別れ、
私は後輩を自宅まで送り、帰宅。
帰宅後はまたもや携帯ゲームに興じ、今となります。
明日からまたいつもの日常。
休みにこういう素敵な時間を過ごさせてもらえるなんて、私は幸せモノだ(^^)
昨夜はずっと携帯ゲームで遊びつつ、Blogを書いたり何だかんだ。
お陰で眠ったのは明け方。
まぁいつもの休日前の過ごし方かな(笑)
午後2時近くに起床し、そこから再び携帯ゲームのイベントに夢中。
何せランク維持には多少の努力は必要ですから。
そしてお出かけ準備をし、外出。
今日は以前お仕事をしていた夜のお店のママさんと、
可愛がっていた後輩、そして私の元お客様(現在は執事)と一緒に
焼き肉に連れて行ってもらいました(^^)
お店は地元でも結構有名らしく、私は初参戦。
どのお肉も美味しくて、楽しくお食事をしました。
その後バーに移動したのですが、このバーがとんでもなく素敵(^^)
ほの暗い店内には私が大好きなクラシックが流れ、
優美な店内と座り心地の良いシックなソファー。
ずっとそこにいたいと思ってしまうほどの居心地の良さでした。
私はノンアルコールカクテルをいただき、
そのうえデザートプレートを食し、優雅なひとときでした。
お腹も心も満足し、丁重にお礼を言ってママ達と別れ、
私は後輩を自宅まで送り、帰宅。
帰宅後はまたもや携帯ゲームに興じ、今となります。
明日からまたいつもの日常。
休みにこういう素敵な時間を過ごさせてもらえるなんて、私は幸せモノだ(^^)