Dears~若年性乳がんと私~ -25ページ目

本気で相手探そうかな…

何だかんだで長年付き合っている人がいるのですが…

いい加減待つことに疲れました。

現実問題、長い期間会ってもいないし、

もう付き合っているという事実すらないのでは?と感じる日々。

年齢的にもそろそろ本気で先を考えないとダメかなって。

彼への気持ちは変わってはいません。

でもね。

会えない寂しさや病気と一人で向き合っていたりなど、

さすがにある程度の事は自分だけで乗り切れても、

そろそろ一人は疲れたかな。

そうは言っても今でも声聞けば嬉しいって思うし、

会えたらそれはそれで幸せだって思うんだろうな、きっと。

けれど…

先の見えない今の付き合いにはもう限界かなぁ。

…本気で婚活してみるかな。

予防のための手術、そして再建。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20130515-00024963/

引用させていただきます。

米人気女優アンジェリーナ・ジョリーさんが受けた手術。
両乳房の全摘手術(ダブル・マステクトミー)と再建手術。
日本ではどの程度進んでいるのか分からないけれど、
凄い事だと思った。
私は左胸の手術と同時に再建手術を受けたけれど、
成功せず、途中断念してしまったため、ぺったんこのまま。
まぁそれはそれで気にしていませんが(笑)
けれど時代は刻々と変化し、
乳がんの予防のために全摘出をし、再建をする…
あの頃では考えられない。

ただし現在の日本の状況だと、保険は到底無理だろうから、
余程財政的に余裕がある人じゃないと色々無理だと思われる。
こんな素晴らしい予防法、早く保険適用にして欲しいモノだ。

居心地良いよ。

昨日寝過ぎたお陰で腰痛がさらに悪化しました…orz

寝たのが午前2時で起きたのが午後4時。

そこから再びソファで眠ってしまったのが午後6時から8時まで。

最終的に就寝したのは午前1時。

…どれだけ寝てるんだよ、私(笑)

大分昔、過眠症では?と指摘されたことがありますが、

どうやら私は違うらしい。

じゃあ何故こんなに眠るんだ?

…何ででしょ?(苦笑)

ただお腹の上に猫を乗せ、眠るのが好きなだけだと信じたい…(^^)

そのお陰で腰痛めたって会社で話したら、

誰にも同情されませんでした…ま、そんなモンだ。

しばらく整骨院がお休みなので、火曜日には絶対行くぞぅ!