Dears~若年性乳がんと私~ -23ページ目

最近はまってマス。

以前お知り合いになったミュージカル女優さんの新妻聖子さん。

偶然別件を検索していたら、動画に辿り着きました。

そして…はまりました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZoyYOYRUM8U

良かったらご覧くださいませ。

私はミュージカルにはホント縁がなかったのですが、

ちょっと観に行きたいかも?って思いました。

人生、いくつになっても好奇心は忘れちゃダメね。

ショートヘアにした。

まぁ根本的に頑固なんだろうな、きっと。

職場で髪の毛を結わくのがど~しても嫌で。

でも肩まで伸びたら結わかなくてはいけない。

さてここで選択。

1.髪を切る。

2.仕方ないから結わく。

数秒で答えが出た。

1.切ろう(笑)

確かにね、髪の長い女性は嫌いじゃない。

でもね。

職場にいる時間が長いし、その事でいちいち考えるのも面倒。

どの程度の長さなら文句言われないんだろう?とか。

なのでさっくりショートボブにイメチェン。

今日出勤したら、上司に「今の方がいいよ~」との言葉をいただき、

ちょっとだけご機嫌。

でも…彼氏は髪の長い方が好きなんだよねぇ…

とは言っても、彼氏といる時間よりも職場にいる時間の方が長いし、

何よりも…楽なんだもん。

第一ね、この年にもなると、結わくと老けて見えるんだよねぇ…orz

人にも寄るけど。

ま、今の仕事しているうちは短くてもいいかぁ。

放置しすぎたので…(笑)

あんまりにもサイトを放置していたので、

配布先のトラブルに全く気が付かなかった…orz


どうやら表示デザインに問題が起きていたようでしたが、

何せたまにしか自分のサイトを開かなかったツケかな?(涙)

文字が表示される欄が5行くらいしかない(笑)

これじゃダメだよなぁ…と思い立ち、昨日必死にテンプレ配布サイトをチェック。

でもど~しても今までのサイトさんが素敵過ぎて離れる事出来ず。

結果的に同じサイトの別デザインのテンプレに切り替えてます。

なので途中工事中のページなどもある状況←今

明日美容室から戻ったら続きをやりましょうか…

さすがにほったらかしにしすぎたわ…(笑)

たまには更新しないと誰も見に来てくださらなくなる…

って今でも来てくださる方いるんだろうか???