新しいPC。
大分前にうちのにゃんがお尿をPCにかけてくださったお蔭で、
PCさんがとっても不調になっていました。
それがこの数日顕著に症状が悪化し・・・
泣く泣く新しいPCにいたしました。
が。
恐らく慣れていないからでしょうか。
入力がし難い。漢字変換が微妙。エンターキー小さい・・・
と色々な不満が続出。
ダメですなぁ、短気は損気。
のんびりこの子と向き合わなくては。
PCさんがとっても不調になっていました。
それがこの数日顕著に症状が悪化し・・・
泣く泣く新しいPCにいたしました。
が。
恐らく慣れていないからでしょうか。
入力がし難い。漢字変換が微妙。エンターキー小さい・・・
と色々な不満が続出。
ダメですなぁ、短気は損気。
のんびりこの子と向き合わなくては。
9月19日 ニュース総覧。
薬品購入、容疑者元妻と妹逮捕 ホスト不明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130919-00000036-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 9月19日(木)14時46分配信
これね…凄い内容ですわ。
私、自称殺人マニア(って別に誰もまだ殺ってませんけど)なので、
こういう事件にはめっぽう興味がある訳です。
言ってしまえば証拠(死体)がなければOKって思った訳ですよね?犯人達は。
甘いなぁ、今の科捜研はそれくらい調べてしまうんですよ(笑)
DNA検査とかって昔に比べれば半端ないくらいだし。
私もね、以前小説を書こうと志した時、この手の作品書こうとしていたんです。
でも…あれから年月経ってしまったので、改めて色々調べ直し中。
そんな中でのこの事件。
使われていたモノに興味津々ではありますが。
ただし、お亡くなりになった方のご冥福は当然お祈りいたします…
人気ゲーム「ベヨネッタ」がアニメ化!「攻殻機動隊」田中敦子ら豪華声優陣が集結!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/
シネマトゥデイ 9月19日(木)15時0分配信
このゲーム、大好きでした(笑)
結構年数経過している割には、こういう話が出るってことは、
それなりに評価されていたんでしょうね、きっと。
ベヨ様の勇姿をスクリーンで拝見出来るのは素敵な話でございます。
…ただ放映する映画館が少ないのと、日程が短いのが悲しい。
上手く休みに当たれば良いけれど、最悪DVDでも良いかな。
ではお休みなさ~い♪
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130919-00000036-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 9月19日(木)14時46分配信
これね…凄い内容ですわ。
私、自称殺人マニア(って別に誰もまだ殺ってませんけど)なので、
こういう事件にはめっぽう興味がある訳です。
言ってしまえば証拠(死体)がなければOKって思った訳ですよね?犯人達は。
甘いなぁ、今の科捜研はそれくらい調べてしまうんですよ(笑)
DNA検査とかって昔に比べれば半端ないくらいだし。
私もね、以前小説を書こうと志した時、この手の作品書こうとしていたんです。
でも…あれから年月経ってしまったので、改めて色々調べ直し中。
そんな中でのこの事件。
使われていたモノに興味津々ではありますが。
ただし、お亡くなりになった方のご冥福は当然お祈りいたします…
人気ゲーム「ベヨネッタ」がアニメ化!「攻殻機動隊」田中敦子ら豪華声優陣が集結!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/
シネマトゥデイ 9月19日(木)15時0分配信
このゲーム、大好きでした(笑)
結構年数経過している割には、こういう話が出るってことは、
それなりに評価されていたんでしょうね、きっと。
ベヨ様の勇姿をスクリーンで拝見出来るのは素敵な話でございます。
…ただ放映する映画館が少ないのと、日程が短いのが悲しい。
上手く休みに当たれば良いけれど、最悪DVDでも良いかな。
ではお休みなさ~い♪
竜巻ちゅうい。
私が住んでいる地域のほど近くで竜巻被害がありました。
その地域には学生時代の仲間が住んでいるし、
高校生の頃はその地域に通っていました。
テレビでその地名を見ると、あの頃のことを少し思い出し、
青春していたか?そうでもなかったか?などと思いをはせます(笑)
私が高校生の頃、そんなに真面目な学生ではなかったので、
学校終わって当時付き合っていた彼のところへ行き、
そのまま泊まって学校へ…なんてやや不良じみた事もしていました。
今ではその人の顔も微かながらにしか思い出せませんけどねぇ(苦笑)
当時は格好良いと思ってやっていた髪型すら、
良く考えてみたら、何だあの髪型?って思う今日この頃。
月日の流れは残酷です(笑)
かく言う私も大分痛い髪型をしていた記憶もあるし、
今の高校生では想像のつかないような長さのスカートだったし…orz
当時の写真を見ると…赤面ですなぁ。
確か2年生くらいから長スカートと短めスカートが混在し始めたような?
まぁ私は卒業まで長スカートでしたけどね。
…明日卒業アルバムでも見てみようかしら。…これも赤面だな、恐らく。
珍しく連休を取りました。
明日は一日引きこもり、明後日は病院へ行く予定。
まぁ身体と心を休めるのも大切な社会人の任務です(笑)
その地域には学生時代の仲間が住んでいるし、
高校生の頃はその地域に通っていました。
テレビでその地名を見ると、あの頃のことを少し思い出し、
青春していたか?そうでもなかったか?などと思いをはせます(笑)
私が高校生の頃、そんなに真面目な学生ではなかったので、
学校終わって当時付き合っていた彼のところへ行き、
そのまま泊まって学校へ…なんてやや不良じみた事もしていました。
今ではその人の顔も微かながらにしか思い出せませんけどねぇ(苦笑)
当時は格好良いと思ってやっていた髪型すら、
良く考えてみたら、何だあの髪型?って思う今日この頃。
月日の流れは残酷です(笑)
かく言う私も大分痛い髪型をしていた記憶もあるし、
今の高校生では想像のつかないような長さのスカートだったし…orz
当時の写真を見ると…赤面ですなぁ。
確か2年生くらいから長スカートと短めスカートが混在し始めたような?
まぁ私は卒業まで長スカートでしたけどね。
…明日卒業アルバムでも見てみようかしら。…これも赤面だな、恐らく。
珍しく連休を取りました。
明日は一日引きこもり、明後日は病院へ行く予定。
まぁ身体と心を休めるのも大切な社会人の任務です(笑)