定期検診。
お薬が切れそうだったので、いつもの病院へ。
暑いのは分かっていたのに、何故か15:00に予約しちゃった(涙)
案の定車の中は暑すぎて心は折れそうになりつつ、何とか到着。
受付で「エコー取りませんか?」と言われたものの、
早く帰りたいという不遜な理由で来月にしてもらい、診察。
特段何がある訳でもなく(笑)
先生から血液検査やろうか?と言われたけれど、
気持ちが乗らずにお断り。ええ、ダメな患者全開ですよ~。
なので来月は色々やることになりそうだ…orz
しっかり一ヶ月分のお薬をげっとして帰宅。
あまりの暑さに負け、調子に乗ってミニストップでパフェ買っちゃった。
相変わらずのおいしさに大満足(^^)
そんな中、彼から電話が。
…でもど~して普段使っていない携帯に電話してくるのよぅ(笑)
まぁ主回線にちゃんと再度かけ直してくれたから良かったけどね。
早く会いたいなぁ…これ以上顔忘れないくらいの間に(苦笑)
暑いのは分かっていたのに、何故か15:00に予約しちゃった(涙)
案の定車の中は暑すぎて心は折れそうになりつつ、何とか到着。
受付で「エコー取りませんか?」と言われたものの、
早く帰りたいという不遜な理由で来月にしてもらい、診察。
特段何がある訳でもなく(笑)
先生から血液検査やろうか?と言われたけれど、
気持ちが乗らずにお断り。ええ、ダメな患者全開ですよ~。
なので来月は色々やることになりそうだ…orz
しっかり一ヶ月分のお薬をげっとして帰宅。
あまりの暑さに負け、調子に乗ってミニストップでパフェ買っちゃった。
相変わらずのおいしさに大満足(^^)
そんな中、彼から電話が。
…でもど~して普段使っていない携帯に電話してくるのよぅ(笑)
まぁ主回線にちゃんと再度かけ直してくれたから良かったけどね。
早く会いたいなぁ…これ以上顔忘れないくらいの間に(苦笑)