Dears~若年性乳がんと私~ -26ページ目

何もしなかった休日。

多分、疲労が蓄積していたのでしょう…

昨日の3:00すぎに眠り、目が覚めたのは午後4時を回っていました。

それでも身体はだるく、頭も重かったので、ソファに横になってTVを見ていたら…

そのまま気絶したらしく、次に気が付いたのは20:00。

どんだけ眠るんだよ、私(笑)

何も出来なかった休日に僅かばかりの後悔はあるものの、

それでも身体と心が楽になったのは良い事なのでしょう。

…腰痛悪化しましたけどね…orz

明日仕事が早く終わったら、また病院行ってこようっと。

腰痛痛い。

数週間、左太ももに違和感があって、今日その理由が発覚。

腰からきてました…orz

道理でお風呂入って温めたりしてもダメだった訳だ。

中学生の頃からのお付き合いでもある腰痛。

いい加減に何とかなって欲しいモノですが、

こればかりはどうにもならない~。

そして仕事は相変わらず忙しい。

落ち着いてきたようにも思えるけれど、

そうじゃなくなるんですよね、突然(焦)

明日はお休みではあるものの、風邪も治りきっていないし、

少しのんびり過ごします。

あ、嬉しいことが一つ。

多分1年前くらいに無くしたペンダントトップ。

これは自分の車の中で落としたのですが、全く発見出来なくて…(涙)

彼とお揃いだったので結構凹んだのですが、何しても見つけられなかった。

それが車検に出したお陰で見つかりました!

ビバ車検!

ただし、ブレーキパッドが減っている事に全く気が付かず、

金具まで痛んでしまっていたのは悲しかったかな…orz

それ以外は元気な私の愛車。

すでに13万キロ超えてますが、まだまだ行けそうとのこと。

うん、頑張って。あと2年は走ってね~(笑)

さ、寝ます。

左腕にしびれあり。

ここ1週間くらいの出来事。

左腕がやたらと痛い。

痛いのは肘から手首まで。

指先もちょいちょい痛みが走っている感じ。

数時間とかは経験があったものの、

さすがにこれだけの期間は経験がなかったため、

焦った私は病院へ電話。

すると…

どうやらリンパ郭清したあたりに問題が生じているらしい。

なので温めることからトライし、

最終的にはお風呂入って温めてね~とのアドバイス。

ホント大丈夫か?と内心思いつつ、実践したら…落ち着いた!(^^)

でもこの数日は雨のせいか、また痛みだしました…orz

お風呂入って温めないとね。

手術した人、気を付けて~