何もしなかった休日。
多分、疲労が蓄積していたのでしょう…
昨日の3:00すぎに眠り、目が覚めたのは午後4時を回っていました。
それでも身体はだるく、頭も重かったので、ソファに横になってTVを見ていたら…
そのまま気絶したらしく、次に気が付いたのは20:00。
どんだけ眠るんだよ、私(笑)
何も出来なかった休日に僅かばかりの後悔はあるものの、
それでも身体と心が楽になったのは良い事なのでしょう。
…腰痛悪化しましたけどね…orz
明日仕事が早く終わったら、また病院行ってこようっと。
昨日の3:00すぎに眠り、目が覚めたのは午後4時を回っていました。
それでも身体はだるく、頭も重かったので、ソファに横になってTVを見ていたら…
そのまま気絶したらしく、次に気が付いたのは20:00。
どんだけ眠るんだよ、私(笑)
何も出来なかった休日に僅かばかりの後悔はあるものの、
それでも身体と心が楽になったのは良い事なのでしょう。
…腰痛悪化しましたけどね…orz
明日仕事が早く終わったら、また病院行ってこようっと。
腰痛痛い。
数週間、左太ももに違和感があって、今日その理由が発覚。
腰からきてました…orz
道理でお風 呂入って温めたりしてもダメだった訳だ。
中学生の頃からのお付き合いでもある腰痛。
いい加減に何とかなって欲しいモノですが、
こればかりはどうにもならない~。
そして仕事は相変わらず忙しい。
落ち着いてきたようにも思えるけれど、
そうじゃなくなるんですよね、突然(焦)
明日はお休みではあるものの、風邪も治りきっていないし、
少しのんびり過ごします。
あ、嬉しいことが一つ。
多分1年前くらいに無くしたペンダントトップ。
これは自分の車の中で落としたのですが、全く発見出来なくて…(涙)
彼とお揃いだったので結構凹んだのですが、何しても見つけられなかった。
それが車検に出したお陰で見つかりました!
ビバ車検!
ただし、ブレーキパッドが減っている事に全く気が付かず、
金具まで痛んでしまっていたのは悲しかったかな…orz
それ以外は元気な私の愛車。
すでに13万キロ超えてますが、まだまだ行けそうとのこと。
うん、頑張って。あと2年は走ってね~(笑)
さ、寝ます。
腰からきてました…orz
道理でお風 呂入って温めたりしてもダメだった訳だ。
中学生の頃からのお付き合いでもある腰痛。
いい加減に何とかなって欲しいモノですが、
こればかりはどうにもならない~。
そして仕事は相変わらず忙しい。
落ち着いてきたようにも思えるけれど、
そうじゃなくなるんですよね、突然(焦)
明日はお休みではあるものの、風邪も治りきっていないし、
少しのんびり過ごします。
あ、嬉しいことが一つ。
多分1年前くらいに無くしたペンダントトップ。
これは自分の車の中で落としたのですが、全く発見出来なくて…(涙)
彼とお揃いだったので結構凹んだのですが、何しても見つけられなかった。
それが車検に出したお陰で見つかりました!
ビバ車検!
ただし、ブレーキパッドが減っている事に全く気が付かず、
金具まで痛んでしまっていたのは悲しかったかな…orz
それ以外は元気な私の愛車。
すでに13万キロ超えてますが、まだまだ行けそうとのこと。
うん、頑張って。あと2年は走ってね~(笑)
さ、寝ます。
左腕にしびれあり。
ここ1週間くらいの出来事。
左腕がやたらと痛い。
痛いのは肘から手首まで。
指先もちょいちょい痛みが走っている感じ。
数時間とかは経験があったものの、
さすがにこれだけの期間は経験がなかったため、
焦った私は病院へ電話。
すると…
どうやらリンパ郭清したあたりに問題が生じているらしい。
なので温めることからトライし、
最終的にはお風呂入って温めてね~とのアドバイス。
ホント大丈夫か?と内心思いつつ、実践したら…落ち着いた!(^^)
でもこの数日は雨のせいか、また痛みだしました…orz
お風呂入って温めないとね。
手術した人、気を付けて~
左腕がやたらと痛い。
痛いのは肘から手首まで。
指先もちょいちょい痛みが走っている感じ。
数時間とかは経験があったものの、
さすがにこれだけの期間は経験がなかったため、
焦った私は病院へ電話。
すると…
どうやらリンパ郭清したあたりに問題が生じているらしい。
なので温めることからトライし、
最終的にはお風呂入って温めてね~とのアドバイス。
ホント大丈夫か?と内心思いつつ、実践したら…落ち着いた!(^^)
でもこの数日は雨のせいか、また痛みだしました…orz
お風呂入って温めないとね。
手術した人、気を付けて~