介護甲子園広報部打ち上げ | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタントの工藤亮子です。



介護甲子園の感動の出陣式 は、9月25日でした。


もうすぐ一ヶ月☆

時の経過は早いものです。

先日、広報部にて打ち上げを(^-^)/



コラーゲン入り白ぶどうソーダと、薔薇ソーダブーケ2
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~


介護業界を支える行政書士 小澤信朗さん


介護甲子園決勝団体の一つ、

グループホームなも さんからのお土産を

持ってきてくださいました。



金鯱チーズタルトキラキラ
~イメージコンサルタントの道 with all my heart~



ブログをお持ちの方々のみ

ご紹介させていただきます!



いつも温かく見守って下さるお母さんのような

介護のやわらちゃんさん


クールに見えて、実は一番熱いかもしれない^^

組織と地域を活性化するコミュニケーション プロモーターやまださん



偶然にも同じ大学だったことで

後輩のように接してしまう正直者の

飲食店開業準備室長 ソルトさん



巻き込んでしまったことを喜んでくれる

優しいサバサバ系の

上野の成年後見司法書士 スミさん



イメージコンサルティングの可能性まで熱く語って下さった

介護業界を支える行政書士 小澤信朗さん


すご腕の先生方ばかりですビックリマーク



ITだけじゃない麻布の熱血リーダーさん

音響と照明なら何でもこい!のロメオさん

データとパワポの達人若旦那さん

馬を3頭飼っている!正統派美人さん

そうですね☆美アイドル女優さん


も、いつも一緒です!!




~イメージコンサルタントの道 with all my heart~
※写真は、小澤さんのブログよりお借りしました!




本番の

介護甲子園は、11月27日(日)です

感動の舞台を、是非観にいらしてくださいねアップ



チケットに関するお問合せも

直接工藤までどうぞ。