神戸から【リボンで作るひな人形】が誕生しました♡オンラインレッスン生徒さま作品♪ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

川崎 アトリエディアローズ

 

 

 

こんにちは♪

今井みゆきです。

 

 

 

先日のオンラインレッスン。

【リボンで作るひな人形】にご参加くださいました

おかざき ゆきこ先生

 

 

オンラインにも関わらず、

丁寧で可愛いひな人形を完成くださいました♡

 

 

 

 

ゆきこ先生は、神戸でフラワーサロンをご主宰されています。

 

 

お教室のレッスンメニューも盛りだくさんで、

素敵な作品の数々を作られています♡

 

 

今はホント便利な時代。

こうしてオンラインでレッスンできるんですものね♪

 

 

 

 

📣神戸近郊の皆さま~、

ゆきこ先生のお教室でも、リボン雛を習える日は近いかもです♡

 

 

 

このレッスンでは、

 

 ひな人形

 ぼんぼり

 桃の花

 

これらみんなリボンで作るんですよ♪

 

桃の花可愛いでしょ♡

これね、チョッと手を加えると梅や桜に変身するんですよー。

そんなこともレッスンでお伝えしています。

 

 

 

私のオンラインレッスンの流れは、

 キットの郵送

  ↓

 簡単課題をLINEビデオでご説明

  ↓

 レッスン日までに完成いただく

  ↓

 レッスン当日

 

 

そんな流れで行っています。

 

なので、オンライレッスンはリアルレッスンとは違い、

手取り足取りとはいきませんが、

出来る限り時間内で仕上がるようそして把握できるよう、

レッスンメニューによっては、難しい箇所などの動画を差し上げております。

 

 

 

「先生のレッスンは楽しくて、幸せになります♪」

 

そんなご感想をくださって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう嬉し過ぎますーーーーー♡

 

 

 

私のリボンレッスンでは、

「へ~」

「ほ~」

「わ~」

の言葉が思わず出てしまうリボンマジックをお伝えしていますよ^^

 

 

 

 

そして♪

私も公式LINEを始めました。

リボンに関する情報をお伝えできたらな~と思っております^^

良かったら是非お友達になってくださいね♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

【ワイヤー1本で作る、簡単リボンローズの作り方動画をプレゼント中~♡】

 

LINEでお友達になる ここをクリックしてね♪

 

 

 

 

【レッスンメニュー】

ブーケ1リボンで作るお雛様レッスン

ブーケ1リボンローズ講座Vol.1

ブーケ1リボンで作るオーナメントレッスン

ブーケ1リボンで作るツリーレッスン

ブーケ1リボンローズツリーレッスン

ブーケ1リボンで作るリースレッスン

ブーケ1リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

お教室の先生のためのリボンレッスンご提案 アトリエディアローズ


クローバー公式ホームページ🌹

クローバーフェイスブック🌹

クローバーインスタグラム🌹

クローバーバギー専用ページインスタグラム🌹 (フォローくださったら大変喜びますラブ
 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223