ガーン防犯カメラ設置しましたガーン



ご近所トラブルで
仁義なき戦いが20年ぐらい続いている
自称節約家のミヤビです汗うさぎ


ダラダラ生きることを目標に
毎日ズボラな生活を目指しています



そんな我が家ですが、
ご近所トラブル、すごいです笑い泣き



過去のブログの
『ご近所トラブル】カテゴリーを参照よろしく


最近の迷惑おばさん⬇️








今年3月に入ってから
にゃんこ🐱ちゃんの落とし物を
迷惑おばさんに投げ捨てられる被害



近隣住民の協力もあり
なんとか解決に至り
我が家は安堵してました



ま、おばさんの玄関前から
度々異臭がしていたので
解決した、と思いたかったのかもしれません泣




安堵していた矢先



今度は   ゲ○を我が家の玄関に
ぶちまかれましたガーン





人として大事なものを失ったおばさんガーン



しかも、時間的には
仕事のラーメン屋の休憩時間を
利用しての犯行びっくり




え⁉️
汚いものを触って
また仕事に行ったの⁉️

そんな手で
客にラーメン出してるの⁉️



旦那と相談して
悲しいけれど、
我が家も防犯カメラを検討しました。




迷惑おばさんの数々の偉業⁉️のせいで
我が家周辺は防犯カメラいっぱい笑い泣き



今回のことは
はやくから防犯カメラのある家に
動画を確認してもらっていたんだけど



他人(我が家)の玄関前は
映らないように配慮していてくれたり

おばさんも防犯カメラの存在は知っているから
自動車の陰に潜んでいたり


なかなか証拠としては残らなかったの泣くうさぎ




で、検討した防犯カメラ