笑い泣きご近所トラブル笑い泣き


なぜか他人様のガレージスペースを
自分の土地と思い込み
不当に占拠されたと主張する
迷惑おばさん汗うさぎ


そんなおばさんに復讐されています泣




一向にやめる気配がない迷惑おばさん

不衛生な行為なので、
おばさんの勤め先のラーメン店の本社に
苦情メールをしました



ただ、この本社もネット評価はイマイチ💦


ま、いい加減な会社には
その程度の人が集まりやすい


結局、この会社から返信メールは
ありませんでした


それはそうと
今度は警察に相談します


すでに過去、数回相談をしていて

数年前におばさんが車で我が家の庭を
荒らしたときに110番


パトカーや数人の警察官がきて
大騒ぎになりました笑い泣き



その件があってから
我が家への嫌がらせは、
プランター荒らし程度だったのだけど汗うさぎ


こんなことで
また警察に行かなきゃいけないなんて泣くうさぎ泣くうさぎ


証拠が必要なので

泣く泣く
現場の写メを撮りました泣くうさぎ



にゃんこ🐱チャンは好きだけど
落とし物の画像はいらないよ泣くうさぎ泣くうさぎ



そして警察に相談しに行きます



まだまだ続きます泣くうさぎ泣くうさぎ