ガーンご近所トラブルガーン


しばらくブログ更新が止まっていましたが汗


人生ネタだらけの荒波を航海している
節約家のミヤビです



今回ご近所トラブルです


もう20年ぐらい続いている

仁義なき戦い

詳しく知りたいかたは過去ブログをどうぞ飛び出すハート



⬇️⬇️最近の迷惑おばさん⬇️⬇️




このときは

玄関前にゴミをまかれている❗

と、カキコしましたが



このゴミ汗うさぎ





実は




にゃんこ🐱チャンの




落とし物ガーン      なのです泣





いや~アセアセ

ズバリ書くのは

さすがに、ちょっとね~泣くうさぎ泣くうさぎ



と、自主規制をしていたのですが



この嫌がらせ






もう1ヶ月以上続いていますガーン



だいたい2~3日おきの活動




えっ⁉️💦


どんだけストック持っているのガーン



しかも、このおばさん

近所のラーメン店で働いていますガーン



夕方の出勤前に

わざわざ落とし物を我が家の玄関に

投げつけてからの



ご出勤ガーンガーン



いいの⁉️

お客さんに食事提供するんでしょ⁉️




とりあえず、続きます汗うさぎ