笑い泣きご近所トラブル笑い泣き


リアル話です泣くうさぎ
現在進行形です泣くうさぎ



我が家の玄関前に
にゃんこ🐱チャンの落とし物を
撒き散らす迷惑おばさん




数々の嫌がらせをするおばさん

どうせストックが尽きて
すぐ終わると思っていました口笛



ところが2~3日おきに
撒き散らし続けます汗うさぎ汗うさぎ



ちなみに撒き散らしたときに
我が家の庭のプランターを
荒らしていくのもセットです汗うさぎ



確かに、撒いただけなら
嫌がらせに気付かれないこともあるから



定番のプランターを道路に投げつけたり
植木を荒らしておけば

おばさんの仕業だと自己主張できる





いや~💦

そんなことを自己主張しても

我が家の敷地は我が家のもの


おばさんの持ち物になることは


絶対ない💦ですから💦



迷惑極まりない行為なので
町内会に報告
対策を考えてもらえるようにしてもらい





その一方で
おばさんの働いているラーメン店の本社に
苦情のメールをしました口笛



ラーメン店に直接苦情を言わないのは

このラーメン店の店長は
おばさんの妹夫婦が切り盛りしています





妹夫婦もトンデモ夫婦で

以前おばさんと一緒に
Aママの家に怒鳴り込みにきて

Aママの家のガレージスペースは

「うちらのものやから
勝手に車を停めんといて❗」


と、意味不明なことをやっていますびっくり


多分、法的には通行権があるので
そのことを言いたいのかなぁ~と
思いますが

A家のガレージであることは変わらないので
車を停めることに問題はありません



案の定、ラーメン店の評価を調べると

「店員が自分勝手」
「近隣の店が定休日のときは、その店の前にもテーブルを出している。基本的に自分さえ良ければいいと思っている」
「お客さんが若い女性だとしつこくナンパをする店員がいる。店長は知らん顔をする」

と、コメントがついています汗うさぎ

ナンパをする店員は
おそらくおばさんの息子のことかと汗


雇われ店長ではありますが
おばさんの親族で固めているので

ラーメン店に
直接クレームを言っても
効果がないと思います汗うさぎ



で、本社に苦情メールを送りました



続きます泣くうさぎ泣くうさぎ