4月14日(日)『うつから一日も早く抜け出す定石』セミナー開催します! | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう

 

これからは、外出もしやすくなり、

 

特に、長期間うつの症状で悩んでいる方にとって、

 

「うつからの卒業」に向けて、絶好の季節となりました。

 

 

 

現在、今のやり方、療法で本当に回復できるのか、

 

皆さんと同じ普通の生活ができるようになるのか、

 

と、疑問に思っておられる皆さんへ、

 

 

 

ぜひ一度、

 

今度の「みなと」のセミナーにご参加ください。

 

きっと回復へ向けての新しい発見と、気づきがあります。

 

 

 

 

私自身、かつてうつの当事者で、回復するのに

 

10年2か月もの年月がかかってしまいました。

 

 

私と同じ経験をして欲しくないという思いから

 

この活動をしております。

 

 

 

「みなと」はうつのご本人ご家族両方のサポートをしており、

 

その活動はテレビ、本などで多数取り上げて頂いています。

 

 

今まで大勢の方のサポートをしてきましたが、

 

中には、もう一生うつは治らない、

 

一生この生活を続けていかなければならないと、

 

諦めていた方が、

 

健康を取り戻し、

 

その後夢を叶えて起業

 

までなさった方もいらっしゃいます。

 

 

今すぐに真剣にうつを治したいと考えておられる皆さん、

 

都内の会議室で開催のこちらのセミナーをご活用下さい。

 

 

  『うつから一日も早く抜け出す定石』

十分な休養と薬だけでは、10年間も治らなかったうつが改善!

 

4月  14日 (日曜日)14:00~17:00

 

詳細、お申し込みは、→こちら をご覧下さい。

 

 

※  リラックスして頂ける写真をお届けするブログも

   どうぞ併せてご覧くださいませ!!
     http://ameblo.jp/di-sunada/