赤目の桃色兎のブログ-緑ドンと青ドン
速報だよん♪

明日(30日月曜びん♪)は緑ドンと青ドンが主役らしい・・・ほんま????さぁー(〓3〓)ノw


同時開催でジャグラーがきそうな予感v ほんとですかぁ???さぁー(^□^)ノどうなんだろw


さてさて、花北さん朝からPOP貼り出してたよ?


2日は大掃除でお休みなんだってさぁー・・・ウソっぽい>m<ノッ


きっとXmasパーテーしてんだよぉ・・・TmTちくしょーっwwww


さてさて、休み明けはなんだかすごい事になるってサv


一斉解放とか言ってるけど・・・大丈夫なんだろうか???


社長さん大丈夫かなー・・・Σ(○□○||)捕まったりぃ_?



さてさて、なんかさぁー・・・今日は体調悪いんだお ̄- ̄;


なんかさぁー、吐き気がするでお。。


Σ(○□○ )まさか新型インフルでは?????




はぁ、それにしても(話題変わりまふv


わたしぃの周りの方々はぷらいどのぷの字もないんでしょうか・・・・


無礼講だからって、なんでもアリってよくないでしょ??


それも強制とかいってるし>m<プンプン


おいらははんたいなんよー!!



返事遅れましたナリ・・・


戦国甲子2009年11月度パチスロ甲子宴「極」優勝!!!!!!!!!!!!!!!


そして、待ちに待った一騎打ち・・・相手は競合?「ベルエアMAX荒尾店」に圧倒勝利を飾りましたおw


ぃゃー、すごいよねーはなきたってさぁー^▽^ノ



そうそう、ヴィーナスカフェ新発売のばななシェイクちょーおいしかったおw


抹茶シェイクもはまりそうなんだけど※^ω^※ふぁーww



赤目の桃色兎のブログ-パチスロ09年11月優勝
おめでたいですぅーw


今日は25日・・・って言えばわかるよねん♪


「チューリップ祭」だおー^▽^ぞろ目を超える勢いだとかww


今日もお客さん一杯だおーーww


さぁーて、今日は何に挑戦しよっかにゃーっと♪


あ、明日は「凄ロク」やってまふwその次の日は・・・お待ちかね?「ヴィーナス7」の日だお♪


今週すっごく熱いよねぇーwww


そだΣ、12月2日は店休日らしいんだおTmT新台入替日だって言うから


ぜんぜんOK-なかんじだおねぇー!!!

あしたは「エヴァ約束の日」だおw


ほっぺがおちるほどのおいしさ・・・・?ぷはっ(>m<)ノッベシベシ


あと


同時開催で「ジャグラー祭」がありまっするww



赤目の桃色兎のブログ-月影ひろいん
↑関係無いけどぉ・・・かわええ サササ三( v▽v)ノ


ふぁんクラブに入会しちゃおっかなぁ~vw^▽^ヒヒヒヒw