明日(30日月曜びん♪)は緑ドンと青ドンが主役らしい・・・ほんま????さぁー(〓3〓)ノw
同時開催でジャグラーがきそうな予感v ほんとですかぁ???さぁー(^□^)ノどうなんだろw
さてさて、花北さん朝からPOP貼り出してたよ?
2日は大掃除でお休みなんだってさぁー・・・ウソっぽい>m<ノッ
きっとXmasパーテーしてんだよぉ・・・TmTちくしょーっwwww
さてさて、休み明けはなんだかすごい事になるってサv
一斉解放とか言ってるけど・・・大丈夫なんだろうか???
社長さん大丈夫かなー・・・Σ(○□○||)捕まったりぃ_?
さてさて、なんかさぁー・・・今日は体調悪いんだお ̄- ̄;
なんかさぁー、吐き気がするでお。。
Σ(○□○ )まさか新型インフルでは?????
はぁ、それにしても(話題変わりまふv
わたしぃの周りの方々はぷらいどのぷの字もないんでしょうか・・・・
無礼講だからって、なんでもアリってよくないでしょ??
それも強制とかいってるし>m<プンプン
おいらははんたいなんよー!!


