かわええあしたは「エヴァ約束の日」だおw ほっぺがおちるほどのおいしさ・・・・?ぷはっ(>m<)ノッベシベシ あと 同時開催で「ジャグラー祭」がありまっするww ↑関係無いけどぉ・・・かわええ サササ三( v▽v)ノ ふぁんクラブに入会しちゃおっかなぁ~vw^▽^ヒヒヒヒw