- 前ページ
- 次ページ
これ↑地域最大のパチンコ&スロット店ヴィーナスギャラリー花北ですぅー♪
複合施設で、花の湯っていうスーパー銭湯とか食事処もいっぱいあるし、
セガも入ってるから、家族ずれもいっぱいなんだよーww♪
詳しくはこっち⇒http://www.p-world.co.jp/hyogo/vg-himeji.htm
ここのHPらしいー☆ 一応、毎日更新されてるみたいだしー☆覗くなら覗くんだな♪
実は、私・・・・生涯初のギャンブルは競馬なのですが
同僚に誘われていったのv でも・・・つまんないです(>m<)ノッ
結局2日で終わっちゃいましたwwテヘヘw 損失500円だけw(なんじゃそれぇー的な♪
で、スロットでは「もっと楽シーサー」が初めてなのですぅー♪♪♪
でもでも、何も分からずやってたんだけどぉー、隣のおじ様が丁寧に教えてくれたので
少し分かった気がしますぅー☆(※^▽^※)アハハw
でもさぁー、アレなんだってね?
スロットってレバー下ろした時点でアタリか外れるかが決まってるんだってね。
わたし・・知らなかったから・・・ずっと目押してたんだょ・・・(TへT)だって知らないもん♪ニャハハwW
で、①回だけアタリがきたんだけどぉー、次の予定も迫ってたしやめちゃいましたw☆
損害は・・・5.000円くらいですぅ・・・>m< もぅ!こうなったら勉強して出直しなんだな♪
今日は、このくらいかな♪
11月14日・・・明日は「ヴィーナスの舞」っていうイベントがあるよ☆
凄いみたいだから行ってみたらどうかな♪♪
負けてもウラまないでねv ばいB-ですぅ(^▽^)ノッ
すごしやすいかどうか・・・・慣れるまで大変だけど
少しずつ初めていきますwどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
趣味は3Dとかぁー2Dとかぁーです。
前、・・・っていうか今もですけど、Pixivで作品とか載せたりィー
いろんな絵師さんのページへ覗きに行ったりィーしてまふ(^3^)
今は製作専用PCがブローして、お金を溜めてるところなのですぅ
新しいPCほすぃーな~★
あ、社会人です。
ぱちんこーとかー、すろっとーとかー興味ないけどぉー
仕事だからー、勉強中なんだw あ、そんな関係だぉw
変な言葉遣いだけど、かんべんしてちょ♪

