赤目の桃色兎のブログ-伊吹マヤ



やっぱりぃーマヤたんだよぉ^▽^はぁ~☆☆☆癒されるぅーーーw


あ、きのうは日記わすれてたお・・・><、


残業ばっかなんよぉねぇ・・・TmT


今日は忙しいから・・・(って就業中!?アハハハハw


HP更新ツイデニ・・・・・


あ!VG花北だけどぉ、今日は慶次が熱いらしいよwww

あと牙狼と仮面ライダーもねん♪



赤目の桃色兎のブログ-VG花北


これ↑地域最大のパチンコ&スロット店ヴィーナスギャラリー花北ですぅー♪

複合施設で、花の湯っていうスーパー銭湯とか食事処もいっぱいあるし、

セガも入ってるから、家族ずれもいっぱいなんだよーww♪

詳しくはこっち⇒http://www.p-world.co.jp/hyogo/vg-himeji.htm

ここのHPらしいー☆ 一応、毎日更新されてるみたいだしー☆覗くなら覗くんだな♪


実は、私・・・・生涯初のギャンブルは競馬なのですが

同僚に誘われていったのv でも・・・つまんないです(>m<)ノッ

結局2日で終わっちゃいましたwwテヘヘw 損失500円だけw(なんじゃそれぇー的な♪


で、スロットでは「もっと楽シーサー」が初めてなのですぅー♪♪♪

でもでも、何も分からずやってたんだけどぉー、隣のおじ様が丁寧に教えてくれたので

少し分かった気がしますぅー☆(※^▽^※)アハハw


でもさぁー、アレなんだってね?

スロットってレバー下ろした時点でアタリか外れるかが決まってるんだってね。

わたし・・知らなかったから・・・ずっと目押してたんだょ・・・(TへT)だって知らないもん♪ニャハハwW


で、①回だけアタリがきたんだけどぉー、次の予定も迫ってたしやめちゃいましたw☆

損害は・・・5.000円くらいですぅ・・・>m< もぅ!こうなったら勉強して出直しなんだな♪


今日は、このくらいかな♪


11月14日・・・明日は「ヴィーナスの舞」っていうイベントがあるよ☆

凄いみたいだから行ってみたらどうかな♪♪

負けてもウラまないでねv ばいB-ですぅ(^▽^)ノッ


すごしやすいかどうか・・・・慣れるまで大変だけど


少しずつ初めていきますwどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


趣味は3Dとかぁー2Dとかぁーです。


前、・・・っていうか今もですけど、Pixivで作品とか載せたりィー


いろんな絵師さんのページへ覗きに行ったりィーしてまふ(^3^)


今は製作専用PCがブローして、お金を溜めてるところなのですぅ


新しいPCほすぃーな~★



あ、社会人です。


ぱちんこーとかー、すろっとーとかー興味ないけどぉー


仕事だからー、勉強中なんだw あ、そんな関係だぉw


変な言葉遣いだけど、かんべんしてちょ♪