15日だお やっぱりぃーマヤたんだよぉ^▽^はぁ~☆☆☆癒されるぅーーーw あ、きのうは日記わすれてたお・・・><、 残業ばっかなんよぉねぇ・・・TmT 今日は忙しいから・・・(って就業中!?アハハハハw HP更新ツイデニ・・・・・ あ!VG花北だけどぉ、今日は慶次が熱いらしいよwww あと牙狼と仮面ライダーもねん♪