赤目の桃色兎のブログ-伊吹マヤ



やっぱりぃーマヤたんだよぉ^▽^はぁ~☆☆☆癒されるぅーーーw


あ、きのうは日記わすれてたお・・・><、


残業ばっかなんよぉねぇ・・・TmT


今日は忙しいから・・・(って就業中!?アハハハハw


HP更新ツイデニ・・・・・


あ!VG花北だけどぉ、今日は慶次が熱いらしいよwww

あと牙狼と仮面ライダーもねん♪