すごしやすいかどうか・・・・慣れるまで大変だけど


少しずつ初めていきますwどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


趣味は3Dとかぁー2Dとかぁーです。


前、・・・っていうか今もですけど、Pixivで作品とか載せたりィー


いろんな絵師さんのページへ覗きに行ったりィーしてまふ(^3^)


今は製作専用PCがブローして、お金を溜めてるところなのですぅ


新しいPCほすぃーな~★



あ、社会人です。


ぱちんこーとかー、すろっとーとかー興味ないけどぉー


仕事だからー、勉強中なんだw あ、そんな関係だぉw


変な言葉遣いだけど、かんべんしてちょ♪