すごしやすいかどうか・・・・慣れるまで大変だけど
少しずつ初めていきますwどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
趣味は3Dとかぁー2Dとかぁーです。
前、・・・っていうか今もですけど、Pixivで作品とか載せたりィー
いろんな絵師さんのページへ覗きに行ったりィーしてまふ(^3^)
今は製作専用PCがブローして、お金を溜めてるところなのですぅ
新しいPCほすぃーな~★
あ、社会人です。
ぱちんこーとかー、すろっとーとかー興味ないけどぉー
仕事だからー、勉強中なんだw あ、そんな関係だぉw
変な言葉遣いだけど、かんべんしてちょ♪