赤目の桃色兎のブログ-緑ドンと青ドン
速報だよん♪

明日(30日月曜びん♪)は緑ドンと青ドンが主役らしい・・・ほんま????さぁー(〓3〓)ノw


同時開催でジャグラーがきそうな予感v ほんとですかぁ???さぁー(^□^)ノどうなんだろw


さてさて、花北さん朝からPOP貼り出してたよ?


2日は大掃除でお休みなんだってさぁー・・・ウソっぽい>m<ノッ


きっとXmasパーテーしてんだよぉ・・・TmTちくしょーっwwww


さてさて、休み明けはなんだかすごい事になるってサv


一斉解放とか言ってるけど・・・大丈夫なんだろうか???


社長さん大丈夫かなー・・・Σ(○□○||)捕まったりぃ_?



さてさて、なんかさぁー・・・今日は体調悪いんだお ̄- ̄;


なんかさぁー、吐き気がするでお。。


Σ(○□○ )まさか新型インフルでは?????




はぁ、それにしても(話題変わりまふv


わたしぃの周りの方々はぷらいどのぷの字もないんでしょうか・・・・


無礼講だからって、なんでもアリってよくないでしょ??


それも強制とかいってるし>m<プンプン


おいらははんたいなんよー!!