返事遅れましたナリ・・・


戦国甲子2009年11月度パチスロ甲子宴「極」優勝!!!!!!!!!!!!!!!


そして、待ちに待った一騎打ち・・・相手は競合?「ベルエアMAX荒尾店」に圧倒勝利を飾りましたおw


ぃゃー、すごいよねーはなきたってさぁー^▽^ノ



そうそう、ヴィーナスカフェ新発売のばななシェイクちょーおいしかったおw


抹茶シェイクもはまりそうなんだけど※^ω^※ふぁーww



赤目の桃色兎のブログ-パチスロ09年11月優勝
おめでたいですぅーw


今日は25日・・・って言えばわかるよねん♪


「チューリップ祭」だおー^▽^ぞろ目を超える勢いだとかww


今日もお客さん一杯だおーーww


さぁーて、今日は何に挑戦しよっかにゃーっと♪


あ、明日は「凄ロク」やってまふwその次の日は・・・お待ちかね?「ヴィーナス7」の日だお♪


今週すっごく熱いよねぇーwww


そだΣ、12月2日は店休日らしいんだおTmT新台入替日だって言うから


ぜんぜんOK-なかんじだおねぇー!!!