返事遅れましたナリ・・・
戦国甲子2009年11月度パチスロ甲子宴「極」優勝!!!!!!!!!!!!!!!
そして、待ちに待った一騎打ち・・・相手は競合?「ベルエアMAX荒尾店」に圧倒勝利を飾りましたおw
ぃゃー、すごいよねーはなきたってさぁー^▽^ノ
そうそう、ヴィーナスカフェ新発売のばななシェイクちょーおいしかったおw
抹茶シェイクもはまりそうなんだけど※^ω^※ふぁーww
今日は25日・・・って言えばわかるよねん♪
「チューリップ祭」だおー^▽^ぞろ目を超える勢いだとかww
今日もお客さん一杯だおーーww
さぁーて、今日は何に挑戦しよっかにゃーっと♪
あ、明日は「凄ロク」やってまふwその次の日は・・・お待ちかね?「ヴィーナス7」の日だお♪
今週すっごく熱いよねぇーwww
そだΣ、12月2日は店休日らしいんだおTmT新台入替日だって言うから
ぜんぜんOK-なかんじだおねぇー!!!
