仕事は上手くいくのに、恋愛だけしくじるのは、コレが原因かも知れません

20年間で2万人以上の男性を虜にし
1000人以上の風俗嬢を育成してきた

男性心理と性のスペシャリスト
心理カウンセラー/性愛セラピスト
ジュンコです。

昨日は高野麗子さんの起業養成講座のインタビューを受けて、カウンセリングを2件させていただきました。

楽しかった〜!

(なかなかハードやわ、我ながら^^;)

東京が終わったら、次は仙台やわ!

私は、家にほとんど帰ってませんけど。
そろそろ家に草木が生えてくる気がするねん。


ちなみに、起業する(自営業、経営者)というのは、

バリバリの「男性性」を使いながらやっています。

先日、

私の男性性がどんどん強化されつつある、ということに身震いしましたが(笑)

ぜひ、この講座で男性性と女性性について学んでみてください^^

動く私が、この講座について根本裕幸師匠と対談しとります^^



恋愛やパートナーシップについてカウンセリングをしていると、

見た目は超女性なのに、中身が男性という方が実は非常に多いのです。

それが、大人のパートナーシップを阻害しているのかも知れないですよ^^

男女の役割をお互いに与え合い、分かち合う。

もし、

中身が男性の男前な女性が、

仕事は上手くいくのに、恋が上手くいかいわ…

パートナーシップだけ、いつもしくじるわ…

そんなお悩みに振り回されているとしたら、

あなたのチン◯をとる、という儀式をせねばなりませんね^^

私のカウンセリングは

チン◯切断式です。

セクシャリティをひらく、というのは、男の役割を譲ること。

まあ、そういう女性ほど、

実はめちゃくちゃ強い女性性を抑圧しているだけなんですけどね!

チン◯切断式をすれば、勝手に女性性はひらきます。

見た目が色気ムンムン、とか、セクシーな服装がどうのこうの…

それは、うわべ。

本当のオトナのセクシャリティは、あなたの内側にあるものを取り戻すだけですよ^^

女であるといううわべ、ではなく。
中身からパカーンと開く。

私のカウンセリングでは、そこをけっこうほじくっていたりします。

ああ、私はやばいぐらい今日も多忙でござる。

私がどんどん男性化していくおそれ。

そろそろ男性に、エネルギーチャージしてもらいたいものです^^;

とは言っても

与えたがり子の私は、まあついつい先にチャージしてあげたくなってしまうんですが、

私…ヒゲ生えてきませんやろか。

ほな、本日もガッツリ仕事してきますで!

あなたの休日も、実りある豊かな休日になるとええな^^


●ジュンコからのお知らせ


私から、気まぐれで、なんかが送られてきそうな

末恐ろしい

ラインアット始めてます^^