【無料メルマガ】感度を上げて彼のナンバーワンになる!6日間メール版大人の性教育講座

20年間で2万人以上の男性を虜にした
男性心理と性のスペシャリスト

心理カウンセラー ジュンコです。



あなたが感度を上げるだけで、
なぜだか、どうしてか、

彼のナンバーワンになれてしまうという、末恐ろしい

メルマガを始めました!


私の「大人の性教育講座」や、カウンセリングで、心・技・体を伝授された、

麗しき淑女たちからはこのような声をいただいております。

心と体の感度を上げるだけで、あなたも、簡単に彼と会えたり、彼と愛し愛されたりする関係になれます。

難しく考える必要はないのです^^

おとといのカウンセリングでいただいた

「◯◯」宿題を昨夜実行した結果、


確定ではないけど来月会えるかも!!


本当にジュンコさんが言ったとおりになったよ〜


セッションで言われた、

・◯◯

・◯◯を近づける

・◯◯を見る


勇気を出してやってみた!


目が合ったら笑い合ったりとか

なんかそれだけでまた距離が近づいた気がした!


この日は、一緒に過ごしてる時間は満たされてとっても幸せで、


帰ってからも幸せな気持ちが続いてる。


今までとは全然違う。


愛の行為って意味が分かった気がする!


今までは夫婦仲をよくするため

〜しましょう!〜してはダメです!
ていうカウンセリングが、多かったので

本当にジュンコ先生のカウンセリングは
斬新でした(はぁと)


旦那さんとももっちろんろん

順調ですよ〜♩


みてないよと言いながら、


チェックがやめられなかったインスタアカウントの検索も、いつのまにかしなくなりました!笑


スマホチェック?

それって美味しいの?状態です〜


そしてそして!


結婚記念日に

旦那さんにお洋服買ってもらいました〜


カードもちゃんと

愛してるの言葉を入れて

描いてくれました


頭で考えすぎず、愛を感じる感覚が生まれてきた気がします。

この感覚を大切にしようと思います。

私が次にするセックスは、

本当に愛を感じる心が繋がるセックスになると

確信しています。

今までとは違う幸福感を味わうことができました。

愛することと愛させることが少しできたような、

”セックスってこういうことなのかな”と、若干ではありますが

心でセックスができたようで嬉しく思っています。
ジュンコ独自哲学×心理カウンセリング。

男性心理と性のスペシャリスト、心理カウンセラーが、送る独自の理論、独自の手法で

あなたのお悩みを癒します!!

性の悩みは人生の悩み
性の答え合わせは人生の答え合わせ

性を肯定することは、自分の人生を肯定すること

巷の偏った「女性向け」男性心理の乱立で、何がなんやら分からなくなったあなた。

駆け引きやテクニックをしても、自爆してしまうあなた。

考えすぎてどうしたらいいのか分からなくなったあなた。

私の哲学「考えるな、感じろ」で

あなたが、心から愛し愛されて、幸せな人生を歩む道をお手伝いします^^

6日間無料メール講座の内容は、以下の内容となります。

彼のナンバーワンになる!大人の性教育講座

1日目「男女の違いを知る」

オトコはやりたきゃ、誰とでもできる?!
愛=セック.スなんて大間違い!?

・2日目「少女マンガで愛を壊さないで!」

男性が本命にする行動、遊びにする行動。

少女マンガのように、食パンを咥えて、曲がり角でぶつかり恋に落ちる?!

・3日目「自分の体(性感帯)を知る」

自分の体を知らなければ、相手のことも分かるはずもありません。

自己価値をあげるセルフケア。

・4日目「ゼンギにまつわるエトセトラ」

ゼンギとは、コミュニケーション。
激しく強く愛して欲しいという、幻想からは卒業しましょう。

・5日目「ドッキング〜繋がる〜」

繋がる極意。
オーガズ.ムに近づくために。

・6日目「メイクラブ〜セック.スが愛に変わる」

愛に変わる、ミラクルの世界。
あなたと出会えて幸せよ。
幸せで涙が出るほど、人を愛してください。

このメルマガは、ブログでは書けないより赤裸々な内容や、

R18的な内容もやや含みます。

やんわり傾聴するカウンセリングだけではなく、ズバズバ斬ることもあります。

私の人生の集大成であり、ガチで門外不出です(笑)

ほんまにここだけの話、っていう気持ちで、あなたのために心を込めて書いてます^^

・携帯キャリアメール

・@iCloud.com@isoftbank.comなど、

一部のメールアドレスが、配信エラーで返ってきております。

又、届いてないよ!と言うあなたは迷惑メールフォルダをご参照くださいね。

お手数ですが、別のアドレスでご登録いただけると嬉しいです^^

無料メルマガ

感度を上げて彼のナンバーワンになる!
大人の性教育講座

登録はこちらからどうぞ♪



あなたが愛し、愛されて、幸せになることは、もう決まりました^^

私と出会ったからです。

私はわりと真面目に本気でそう思ってます。

ジュンコ

■感度を上げて彼のナンバーワンになるカウンセリング