【Episode 68】覚醒し始めてる!?スターシードの我が娘。 | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は、

昨日の投稿の続きのお話ですニコニコ

 

 

 

このところ、

宇宙人体に興味津々の

スターシード(元宇宙人)の長女流れ星

 

 

 

熱心に人体解剖図を見ながら、

 

「だって・・・

大きくなったら

〇〇になるんだから、

人間の体のこと

お勉強しとかないと。」

 

と言いました。

 

 

 

さて、娘は一体

何になろうと

思っているのでしょうか?

 

 

 

では、ここで、

これまでの娘の

将来なりたい職業の変遷を

お話させていただきますウインク

 

 

 

まだ小さいのに

将来 何になりたいか、

なんて・・・

親が言わせてるんじゃないの~!?

 

と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

決して周りが誘導した訳でも

言わせた訳でもありませんニコニコ

 

 

 

ただ、娘とお出かけした時に

目にする働く方々について、

 

あれは、こういうお仕事なんだよ

 

と、説明することはよくありました。

 

 

 

何より、前にもお話したとおり、

 

娘のコミュニケーション能力

赤ちゃんの頃から驚異的でしたし、

(詳しくはこちら

 

 

 

その上、慎重な性格

先のことをよく考える子なので、

 

人生設計は2歳の頃から

始まっているのです ニコニコ

 

 

 

逃げる女の子

 

 

 

【2歳後半】

お医者さん(獣医 or 小児科医)

 

→噛まれる恐れがあると知り、

まもなく獣医は却下。

 

 

【3歳前半】

お医者さん(小児科医)

 

→乳幼児は頻繁に

小児科に行くので、

娘にとっては身近な職業。

 

 

【3歳後半】

「ちょっと考える・・・」と保留。

 

→いつ行っても激混みの小児科。

泣きわめく子も多数

 

「大変そうだから、やめとく。」

と、後に報告あり。

 

 

【4歳直前】

薬剤師

 

→小児科に行くと

必ず立ち寄る調剤薬局。

 

「病気を治して人の役に立つ」

という意味では小児科医と同じ。

でも、直接診るわけではない。

 

・・・という観点から、

「これなら出来そう!」

ということで決定。

 

 

【4歳後半】

お薬を作る人

 

→「薬剤師」と言っていたけれど、

よくよく聞いてみると

「お薬を作るの。」

と、薬の開発

希望していることが発覚。

 

 

 

・・・というわけで、正解は、

 

お薬を作る人

 

でした~爆  笑

 

 

 

将来の夢

 

 

 

「お薬を作るために、

人の体や病気のことを

知っておかなければ!」

 

という思いで

人体図鑑を見る娘。

 

 

 

ただ、このところ

どうも宇宙も気になるようで・・・

 

 

 

娘「宇宙に行きたいから、

宇宙飛行士になる

 

 

 

夢を語る子供

 

 

 

でも、娘は

大きい音が大の苦手アセアセ

 

 

 

私「宇宙に行く時に乗る

スペースシャトルって、

音大きいと思うけど、

大丈夫!?

 

娘「・・・ちょっと考える

 

 

 

何だか最近、少しずつ

覚醒し始めている感じがする

元宇宙人疑惑のある娘 流れ星

 

 

 

引き続き、興味深く

見守っていきたいと思います音符

 

 

 

寝言を言う子供

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

フォローしてね