【Episode 67】宇宙と人体に興味津々!スターシードの我が娘。 | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

私の守護龍が視える

スターシードの長女が

先日5歳になりました~クラッカー

 

 

 

お誕生日には、

「5歳のお誕生日に作りたいの音譜

と、ずっと前から言っていた

ブルーデコレーションケーキ作りに

チャレンジしました お祝いケーキ



アニメに出てきた

とってもかわいらしい

ブルーのデコレーションケーキブルー音符

 

 

 

「・・・ブルーですかタラー

とテンションが下がる私。

 



ブルーの食べ物は

美味しそうには見えないよ!?

あれはアニメだから、

かわいく見えるだろうけど・・・」

 

と何度も言いましたが、

 

それでもやってみたいと言うので

生クリームに青い食紅で

色をつけました。

 

 

 

まぁ、チョコミントアイスの

少し色が薄い感じなので、

思ったより毒々しくなく・・・

 

 

 

ブルーのケーキ

 

 

 

食べてみるとびっくりハッ

 

 

 

と~っても美味しい!!

 

 

 

家族みんなに大好評で、

娘はすごく嬉しそうでしたラブラブ

 

 

 

さて、Episode 45でも

お伝えしましたが、

 

娘はこのところ、
宇宙人体

強い関心を持っています。

 

 

 

子供とバランスボール

 

 

 

宇宙や人体の図鑑を

真剣に見ていたり、

遊びの中に惑星の名前が

出てきたりして、

 

「この子はやはり

スターシードなのか・・・!?」と

思うことが増えてきました流れ星

 

 

 

おもちゃの土星

 

 

 

私「そんな難しい解剖図なんか見て、

すごいね~。面白い?

 

娘「だって・・・

大きくなったら

〇〇になるんだから、

人間の体のこと

お勉強しとかないと。」

 

私「おぉ~・・・」

 

 

 

さて、娘は一体

何になりたいのでしょうか??

 

 

 

このお話は、また次の投稿で!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

フォローしてね