【Episode 45】はるばる宇宙から我が家へ、ようこそ! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



前回の投稿では、
4歳の娘が教えてくれた
龍についてもらう方法

をお伝えしました。

 

 

 

ご感想は人それぞれだと

思いますが、

 

私は

子供の話とは言え、

真理だなぁ・・・

と思うところが

色々とありました。

 

 


ツンツンとか
こちょこちょとかしてくるから

くすぐったい

 

というところは

子供らしいと思いつつ・・・

 

 

 

よく考えてみると、これって、

 

少し敏感な方が

波動の高い神社に行って

ビリビリくる!

と仰る感覚ではないでしょうか!?

 

 

 

ところで、

娘は4歳です。



「そもそも4歳って
こんなにしっかり話せるの??

と思われたかもしれませんが、
娘は2歳からペラペラですニコニコ気づき



2歳の時点で既に
平均的な4~5歳児ぐらいの
コミュニケーション能力がありましたハッ



3歳の頃には女子高生

4歳の今では、もはや
ちっちゃいおばちゃんやん!

と感じることも💦



娘はこのところ、
宇宙人体

興味を持ち始めました星
 

 

 

太陽系内臓の働きなど、

絵本や図鑑から学んだことを

周りの人によく話しています地球



この子は他にも

特殊なところがあり、

 

総合的に判断して、
私は最近
薄々 感じているのですが・・・



この子はたぶん
スターシード

 

要するに、

元宇宙人です流れ星





 

先日、私のスピリチュアルの師匠

ドラゴンマスター SHINGOさん

子育てのことを相談しました。

 

 

 

すると、

「娘ちゃんはスターシードだよスター

と仰っていました。

 

 

 

ブログには

まだ書いていませんが、

ウチの長女・・・

 

さすが元宇宙人びっくりマーク

地球で育てるには

大変なところ多々ありますアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、SHINGOさんは

こう仰って下さいました。

 

 

 

スターシード

宇宙から地球を助けるために

生まれてきてくれてるからねグッ

 

宇宙的な視点から見ると

魂のリーダーだから、

誇りに思っていいんだよウインク

 

 

 

他の子にはない育てにくさを

感じていらっしゃる親御さん、

 

もしかしたら、

あなたのお子さんも

地球の救世主かもしれませんよ!?

 

 

 


 

 

 

スターシードについては、

SHINGOさんがブログに書かれていますウインク

 


次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ