【Episode 46】龍のことを知りたいと思っているあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
龍のことを知りたいと思っている人
に向けて書いてみますね。



私も以前は

 

「龍ってどんな存在?

どうやったら知ることが

出来るんだろう・・・」

 

と思っていました。




今日はそのことについて

さんに聞いてみますね。





ドラゴン クリスタル チャネリングカード

26番 チューライト

の龍さんが出ましたキラキラ


*****


 


龍を知りたければ、
龍と同じ行動を取ることです。



龍は人間を愛し、
安心感を与える存在。



あなた自身が心穏やかに
周囲との愛の循環を生み出せた時、



真に龍とつながり
龍を知ることが出来るでしょう。



あなたのハートの扉を全開し、
水面に愛の波紋を広げていく・・・



それを出来る力が
あなたには備わっているのです。

****


龍のことを知りたいと

思っているあなたは、

ぜひチューライトの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星



では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ