【Episode 47】スピリチュアルってディズニーみたいなもん!? | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

スピリチュアルなブログ

こんなことを言うのも

なんではございますが・・・

 

 

 

ぶっちゃけ

スピリチュアルって、

 

信じられるような
信じられないような

お話ばかりですよねニコニコアセアセ



一応お伝えしておきますが・・・

 

 


私がこのブログに
書かせていただいていることは、


すべて本当に起こったお話
作り話は一つもありません。

話を盛ってすら いません。



ただ、ホントかそうでないか
証明することは出来ませんので、


「そんなことって本当にあるの?
「思い込みなんじゃないの!?

と言ってしまえば・・・







では、
神様仏様天使精霊など、
見えない存在やその力を
信じてみるとどうでしょう?



守ってもらえてるから大丈夫!
勇気が出たり

おかげ様で・・・
感謝できたり

育てているお花に
精霊さんが住んでいると思えたら
お水をあげるのもワクワクおねがいラブラブ







とはいえ、

信じるも信じないも
人それぞれ、自由
ウインク



聞いた人や読んだ人が
受け取るか、

受け取らないか、

なのです。



 

 

 

では、

そんなスピリチュアルについて

私はどう考えているかというと・・・
 

 

 

もちろん、

見えない存在やその力に対する

畏敬の念を抱いてはいます。

 

 

 

世の中の成功者たちが

神社参拝

お墓参りをすることで、

 

ご神仏の力を味方につけ

人生を次元上昇させている

というお話もよく聞きますキラキラ

 

 

 

でも、それと同時に、

私はスピリチュアルを
エンターテイメント」のように

ワクワク楽しんで

いいんじゃないかとも思っていますスター



ディズニー映画がお好きな方、
たくさんいらっしゃいますよねルンルン



私も大好きです笑ううさぎ



特に
「美女と野獣」
「モンスターズインク」
「トイ・ストーリー」
は何度観たか分かりません。



楽しいですよね音符
ワクワクしますよねびっくりマーク
 

 

 

それこそディズニーランドなんて

丸ごと空想の世界だけど、

 

夢の世界だ~おすましペガサス」って

みんな楽しみに行きますよね!

 

 

 

(ディズニーやSF映画って

実はスピリチュアルの世界を

形にしたものだというお話もありますが、

それは またの機会に・・・。)

 

 

 

私にとって

スピリチュアルは真実ですが、

 

真実か真実でないかは

どうであれ、

 

エンターテイメントや

娯楽と捉えて

夢みてワクワク

楽しんだらえぇやん照れ

 

・・・と思っています。

 

 

 

そんな私が

常に心がけていることは、
楽しんでいただける

ブログにすること音符



信じることが

出来ても出来なくても、

「何か、ほっこりしたわぁ」
「挿絵の台詞、笑えたなぁ」

・・・そんな風に

楽しんでいただければ
嬉しいなぁと思っていますハート

 

 

 

 

 


次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ