【Episode 19】我が家に龍がやってきた!! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
「娘が視たものの正体」
について書いてみますね。



前回のEpisode 18
「娘が尋常じゃなく怯えたお話」
の続きですので、

まだ読まれていない方は
そちらも是非
お読みいただけると嬉しいですニコニコ



私「〇〇ちゃん、
いつも見えないものが視えた?」


長女「うん・・・視えた」

私「人間だった?それとも動物?」

長女「動物」

私「ワンちゃんだった?」



ウチには2匹のわんこがいたのですが、
そのうちの1匹が

亡くなったばかりだったので、


その子が出てきたのかな!?

と思ったのです犬

 







長女「ううん、違った」

私「どんな動物だった?」

長女「すごく大きかった」

私「動物園にいる?」

長女「いない」

私「どんな形してた?」

長女「長かった」



まさか・・・と私は思いつつ、
質問を続けました。



私「どんなお顔?」

長女「ティラノサウルスみたいだった」







!!!

間違いない。



私「頭に角はあった?なかった?」

長女「あった」

私「お顔に長~いお髭はあった?」

長女「あった。
あと、背中に三角のがいっぱいあった」


私「全体的に何色だった?」

長女「黄色」

(色に関しては、4歳に馴染みのある

「黄色」と話してくれましたが、

あとで折り紙を見せながら確認すると
金色だったということが分かりました。)



皆さん、もうお分かりですよね!?



先ほど長女がお昼寝をしている間、
私が読んでいた本のタイトルは

『夢をかなえる龍』


でした。



「こんなことが本当にあるのかな・・・」


「私の夢の中に出てきた龍・・・
あれは何かのメッセージ?単なる夢?」



そう思いながら本を読んでいた私。


「やれやれ、まったく・・・
こうでもしないと信じられないのかな!?」

と言わんばかりに

娘の前に姿を現した・・・



金色の龍!!!







私「それは龍神様って言ってね、
神様なんだよ。

ママや〇〇ちゃんを守って下さってるの。
だから、怖くないんだよ。

守って下さって、ありがとうございます
って感謝しようね」




それを聞いた娘の表情は
いつものように穏やかになりました。



さて、この衝撃事件の日から
私の生活に

さまざまな変化が起こり始めます。



信じられない出来事や
人とのご縁、


不思議なシンクロニシティの数々、


なぜ私がスピリチュアルの活動を
始めるに至ったのかなど、

これから少しずつ
お話させていただこうと思っています。



次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ