【Episode 20】龍の種類と、龍がつく流れ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
龍の種類と、龍がつく流れ
について書いてみますね。



龍には大きく分けて
2種類あります。




①『お母さんのお腹に来る時に
乗ってきた龍』


どんな人にも生まれた時から
体の中に龍がいます。







②『後からつく龍』

後からつく龍は
誰にでもついているわけではありません。



②の『後からつく龍』も
大きく2種類に分けられます。

②-1『地龍
②-2『天龍』←長女が視た金龍はコレ!



龍がつく流れ
ザックリとお話します。



自分の中の龍が整う



足の裏から根っこが生える



地面の下にいる地龍が
根っこが生えている人を発見し、


「おーい、この人整ってるよ~!」
と天龍に伝える



その人のやりたいことと
マッチする天龍がついてくれる

 







こういった流れで
その人の目標にピッタリの天龍がつき
サポートしてくれるので、

ハイスピードで目標達成したり
人生が好転するというカラクリ
です。



実際、私も金龍がついてくれていると

分かった時から、

●信じられないような臨時収入
●普通なら出会うことのない人とのご縁
●人生の転機と思えるような出来事


などが続き、



想像もしなかった人生に向かって
運命が大きく動き出したという
実感があります。



さて、皆さん。

・・・天龍さんについて欲しいですか?



そりゃあ、もちろん
ついて欲しいですよね!

 

 

 





では次回、
「自分の中の龍を整えて
天龍さんについてもらう方法」
をお伝えします。



次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ