【Episode 18】見えないものが視えちゃった!! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
「人生最大の衝撃事件」
について書いてみますね。



前回のEpisode 17では、

「私の人生を変えることになった”龍使い”
ドラゴンマスター SHINGOさんとの出会い」

そして

「SHINGOさんの本『夢をかなえる龍』を
読んだお話」

をさせていただきました。



さて、お昼寝から目覚めた長女(4歳)。

次女(2歳)は、同居している
おじいちゃん・おばあちゃんのお部屋で
まだお昼寝中でしたzzz



ちなみに、その祖父母というのは
私の実の両親なので、

変に気を遣うこともなく
ありがたく色々と協力してもらいながら
和気あいあいと仲良く暮らしておりますルンルン







いつもは私が
二人まとめてお風呂に入れるのですが、

次女はまだ寝ていたので
後でパパに入れてもらおうということで、

先に長女と二人で

お風呂に入ることにしました。



お風呂がある2階に行こうおいで

と、階段を上がる私。
そして私のうしろに付いて上がる長女。



その長女が突然、

「ママ!早く上がって!!
早く上がってお部屋に入って、
ドアを閉めて!

早く!早く!!
早くしてよ!!!」



すごく緊迫感のある怯えた声で、
後ろから叫び始めたのですびっくりハッ







私は
「え・・・何?どうしたの!?
と戸惑いながら2階に到着し、


長女と二人で部屋に入って

ドアを閉めました。



長女を見ると、
焦りと恐怖で顔が引きつっていました驚き



「ママ!
何でもっと早くお部屋に入って
ドアを閉めてくれなかったの!!



尋常じゃない怯え方と
対応が遅かった私への怒り・・・



これはただ事じゃない。



この子は確実に何かを視た・・・。







この続きは、また次の投稿で!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ