【Episode 69】迷って答えが出せないあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は
迷って答えが出せない人
に向けて書いてみますね。



私も以前は、

 

「どっちを選べば

幸せになれるだろう・・・凝視

 

とか、

 

「現状維持は辛いけど、

変化に対する不安もあるしアセアセ

 

など、

 

自分の人生にとって

どちらを選ぶのが正解なのか

分からないから決められない

ということがよくありました。

 

 


今日はそのことについて

さんに聞いてみますね。


オラクルカードを引く猫


ドラゴン クリスタル チャネリングカード

13サファイア

の龍さんが出ましたキラキラ


*****

龍からのメッセージ
サファイア



幸せの選択に迷うなら、
静かに自分の心を見つめて。



あなたの人生はあなたのもの。
他人の意見には惑わされずに。



自分の軸を持ち、
信念と勇気で決断すること。



社会通念や過去の自分にとらわれないで。
進むべきは、あなたの魂が喜ぶ道。



自由に、心のままに、勇敢に、
自分軸で生きることを選べば、



迷いの霧は晴れ、
幸せへと繋がる道が見えてくるでしょう。

****


迷って答えが出せないあなたは、

ぜひサファイアの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星



では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね