どうでしょう
見てくれてる人いるんかなぁ?的な感じですけど書きます¨
昨日見た夢について!!
いきなりよしずみに天気予報
を教えられて晴れや!って言うから傘持たずに外に出たらソッコー大雨
んで濡れながら歩いていると長嶋監督
が電柱に向かって1人!
「ん~どうでしょ~」
って言っててめちゃおもろい夢でした(艸゚
)ぷ
寝ながら笑っていたらしくておもろ‐やったみたい!
みなさんも夢とかを思い出してみたら以外におもろいっすよ(
V`Pq*)!

昨日見た夢について!!
いきなりよしずみに天気予報
を教えられて晴れや!って言うから傘持たずに外に出たらソッコー大雨
んで濡れながら歩いていると長嶋監督
が電柱に向かって1人!「ん~どうでしょ~」
って言っててめちゃおもろい夢でした(艸゚
)ぷ寝ながら笑っていたらしくておもろ‐やったみたい!
みなさんも夢とかを思い出してみたら以外におもろいっすよ(
V`Pq*)!雨すご!
8時くらいまで晴れてたのにさぁ
いきなりすごい雨!
嫌なるよね
明日は晴れるように¨
んなことより!
少しのあいだ
監禁生活です!笑
なんで
に行くかっていうと今日買ったART-SCHOOLのアルバム
が聞きたいからっていうね!
買ってから自分の
に聞く物がない気がついた
笑
適当やわ!
まぁ何とかなるよ¨
また会う日まで!笑
ばいび
いきなりすごい雨!
嫌なるよね
明日は晴れるように¨

んなことより!
少しのあいだ
監禁生活です!笑
なんで
に行くかっていうと今日買ったART-SCHOOLのアルバム
が聞きたいからっていうね!買ってから自分の
に聞く物がない気がついた
笑適当やわ!
まぁ何とかなるよ¨

また会う日まで!笑
ばいび
の切符売り場に女子高生
気になるです