MISS WORLD -8ページ目

思い出した!

梅田の地下鉄電車の切符売り場に女子高生ハートの格好したホ‐ムレスのおばあさんがいるん知ってた?笑

これまぢ!
僕は2回見たでやんすにひひ


知ってる人いね‐かなニコニコグッド!気になるですリボン
はい!

どうでしょう

見てくれてる人いるんかなぁ?的な感じですけど書きます¨ハート

昨日見た夢について!!
いきなりよしずみに天気予報リボンを教えられて晴れや!って言うから傘持たずに外に出たらソッコー大雨あせる
んで濡れながら歩いていると長嶋監督野球が電柱に向かって1人!

「ん~どうでしょ~」

って言っててめちゃおもろい夢でした(艸゚ハート)ぷ
寝ながら笑っていたらしくておもろ‐やったみたい!


みなさんも夢とかを思い出してみたら以外におもろいっすよ(ハートV`Pq*)!

雨すご!

8時くらいまで晴れてたのにさぁ
いきなりすごい雨!
嫌なるよね


明日は晴れるように¨ハート
んなことより!
少しのあいだ
監禁生活です!笑
なんで家に行くかっていうと今日買ったART-SCHOOLのアルバムCDが聞きたいからっていうね!

買ってから自分の家に聞く物がない気がついたにひひ
適当やわ!


まぁ何とかなるよ¨ハート
また会う日まで!笑
ばいび