どうでしょう | MISS WORLD

どうでしょう

見てくれてる人いるんかなぁ?的な感じですけど書きます¨ハート

昨日見た夢について!!
いきなりよしずみに天気予報リボンを教えられて晴れや!って言うから傘持たずに外に出たらソッコー大雨あせる
んで濡れながら歩いていると長嶋監督野球が電柱に向かって1人!

「ん~どうでしょ~」

って言っててめちゃおもろい夢でした(艸゚ハート)ぷ
寝ながら笑っていたらしくておもろ‐やったみたい!


みなさんも夢とかを思い出してみたら以外におもろいっすよ(ハートV`Pq*)!