どうでしょう
見てくれてる人いるんかなぁ?的な感じですけど書きます¨
昨日見た夢について!!
いきなりよしずみに天気予報
を教えられて晴れや!って言うから傘持たずに外に出たらソッコー大雨
んで濡れながら歩いていると長嶋監督
が電柱に向かって1人!
「ん~どうでしょ~」
って言っててめちゃおもろい夢でした(艸゚
)ぷ
寝ながら笑っていたらしくておもろ‐やったみたい!
みなさんも夢とかを思い出してみたら以外におもろいっすよ(
V`Pq*)!

昨日見た夢について!!
いきなりよしずみに天気予報
を教えられて晴れや!って言うから傘持たずに外に出たらソッコー大雨
んで濡れながら歩いていると長嶋監督
が電柱に向かって1人!「ん~どうでしょ~」
って言っててめちゃおもろい夢でした(艸゚
)ぷ寝ながら笑っていたらしくておもろ‐やったみたい!
みなさんも夢とかを思い出してみたら以外におもろいっすよ(
V`Pq*)!