MISS WORLD -7ページ目

神戸

今日は神戸に行って来ました!
なかなか楽しかったにゃーラブラブわからんくて迷子なりまくったのだけどあせる
とりあえず色々と行けてよかったっす!

にしても最近蒸し暑いよねしょぼん
汗が変な感じでべとべとなるしあせる
こんな季節は部屋でクーラーハートガンガン付けて読書やねヒヨコ
引きこもり!笑


ってか携帯変えたニコニコラブラブ
嬉しいわキラキラ

とりあえず

やっと週末

長音記号1なんか疲れたな
今週は忙しかったしあせる
とりあえず眠いぐぅぐぅ
今から寝よ


おやすみ(艸゚ハート)ぷ
いぃ夢みるぞ!

今日は頑張る!

今日の俺は違う!
一味違うぞにひひ

なぜなら勉強メモするから


にしても暑いわあせる
風呂ハートでも入って来ようかなぁヒヨコ

柔らかな指先で 愛の印をなぞった
スワンダイブのメロディが 僕の胸に甦る

いいねハート