ゆる-り
今日は朝ジャストに起きてワンピ-ス
見た!
ブルック
かっこいい
憧れる
ヨホホホホーやし
笑
次も楽しみ
そんなこんなで風呂に入って梅田に


行く途中にスーツをクリーニング
出そう思ったら最速でも月曜日の夜
までかかるって言われ
ちーん
会社
まで全裸で行こかな
って思ったけどそれはやっぱなしやと思って諦めた

で梅田でスーツ
買いました
まぁいっか!みたいな
適当やわ
んでカフェに

めちゃオススメな場所があるんすよ

ゆう
ってカフェなんだけどもここがかなりいいの!
なんかゆる-り
できてケーキセット
なんて700円だぜ!笑
とりあえずオススメ
みんな行ってみて

あー明日から仕事
嫌やなぁ
だーるーい
(
Δ`
ByE★
見た!ブルック
かっこいい
憧れる
ヨホホホホーやし
笑次も楽しみ

そんなこんなで風呂に入って梅田に



行く途中にスーツをクリーニング
出そう思ったら最速でも月曜日の夜
までかかるって言われちーん
会社
まで全裸で行こかな
って思ったけどそれはやっぱなしやと思って諦めた

で梅田でスーツ
買いました
まぁいっか!みたいな
適当やわ

んでカフェに


めちゃオススメな場所があるんすよ


ゆう
ってカフェなんだけどもここがかなりいいの!なんかゆる-り
できてケーキセット
なんて700円だぜ!笑とりあえずオススメ

みんな行ってみて


あー明日から仕事
嫌やなぁ
だーるーい
(
Δ`
ByE★

(Pq¨*
)