MISS WORLD -6ページ目

お風呂に

入りたい!
今の時間ににひひ
まぢであせる
でも


バスタオルハート乾燥機で乾燥中やから入れねんだしょぼん
早く乾けよ

けっ!

節約

あのー
すごい1日の食事代がかかるのだけどあせるしょぼん


お金キラキラ貯めようって思ってるんやけどたまらねーんだガーン

みんなどうやって貯めてるんドキドキ(Pq¨*リボン)!?



教えてくり!

ゆる-り

今日は朝ジャストに起きてワンピ-スハート見た!
ブルックキラキラかっこいいハート憧れるにひひ

ヨホホホホーやしヒヨコ
次も楽しみハート


そんなこんなで風呂に入って梅田にニコニコラブラブキラキラ
行く途中にスーツをクリーニングリサイクル出そう思ったら最速でも月曜日の夜星空までかかるって言われ

ちーん


会社電車まで全裸で行こかなアップって思ったけどそれはやっぱなしやと思って諦めたガーンあせる
で梅田でスーツワンピース買いましたニコニコ
まぁいっか!みたいな
適当やわ台風

んでカフェにニコニコパー
めちゃオススメな場所があるんすよラブラブ!ハート
ゆうコーヒーってカフェなんだけどもここがかなりいいの!
なんかゆる-りハートできてケーキセットケーキなんて700円だぜ!笑

とりあえずオススメハート
みんな行ってみてニコニコ口紅


あー明日から仕事電車嫌やなぁあせる
だーるーい


(パーΔ`ハートByE★