神戸 | MISS WORLD

神戸

今日は神戸に行って来ました!
なかなか楽しかったにゃーラブラブわからんくて迷子なりまくったのだけどあせる
とりあえず色々と行けてよかったっす!

にしても最近蒸し暑いよねしょぼん
汗が変な感じでべとべとなるしあせる
こんな季節は部屋でクーラーハートガンガン付けて読書やねヒヨコ
引きこもり!笑


ってか携帯変えたニコニコラブラブ
嬉しいわキラキラ