雨すご!
8時くらいまで晴れてたのにさぁ
いきなりすごい雨!
嫌なるよね
明日は晴れるように¨
んなことより!
少しのあいだ
監禁生活です!笑
なんで
に行くかっていうと今日買ったART-SCHOOLのアルバム
が聞きたいからっていうね!
買ってから自分の
に聞く物がない気がついた
笑
適当やわ!
まぁ何とかなるよ¨
また会う日まで!笑
ばいび
いきなりすごい雨!
嫌なるよね
明日は晴れるように¨

んなことより!
少しのあいだ
監禁生活です!笑
なんで
に行くかっていうと今日買ったART-SCHOOLのアルバム
が聞きたいからっていうね!買ってから自分の
に聞く物がない気がついた
笑適当やわ!
まぁ何とかなるよ¨

また会う日まで!笑
ばいび