雨すご! | MISS WORLD

雨すご!

8時くらいまで晴れてたのにさぁ
いきなりすごい雨!
嫌なるよね


明日は晴れるように¨ハート
んなことより!
少しのあいだ
監禁生活です!笑
なんで家に行くかっていうと今日買ったART-SCHOOLのアルバムCDが聞きたいからっていうね!

買ってから自分の家に聞く物がない気がついたにひひ
適当やわ!


まぁ何とかなるよ¨ハート
また会う日まで!笑
ばいび