ふるさと納税で寄付できる!

 



やっちまったひらめき



RIZAPの株主優待が、


100株 ちょこざっぷ半年半額

200株 ちょこざっぷ半年無料

400株 ちょこざっぷ1年無料


になったので、

よし通うぞ!!


と意気込んで300株保有しましたニコニコ


でもさキョロキョロ


300株で受けられる恩恵って

あまりないんだよねびっくり



3月末までに下がったら100株たして、

1年無料で頑張るぞニコニコ



って思ってたらさ〜





もう買えないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半年無料の200株を残して、
権利日前に売ろうかな〜ニヤリ

とゆーか、
半年無料って18,000円分。


利益出てるじゃんね口笛

なんなら、1年無料の勢い笑い泣き


なんだかんだ理由つけて
行かなそうだし、

さらに上がったら
手放しちゃうかもしれないですニヤリニヤリニヤリ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい