ふるさと納税で寄付できる!


 







順調ですおねがい



12月は2社をリピート勤務しましたニコニコ







初回の働きっぷりを評価してもらえたようで、




2社とも認定ワーカーになれましたニコニコ



認定ワーカーとは、


お仕事案件がタイミー上に

一般公開される前に、


限定先行公開という形で

個人にリクエストがくる制度ですニコニコ





企業側は、

どんな人がくるか分からないリスク


ワーカー側は、

早い者勝ちなので案件を取れないリスク


を回避できるので、



お互いWin-Winですよねラブラブ



新しいところをどんどん開拓するより、

同じところで働けるほうが私としても良きラブ



1月もがんばりますてへぺろ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい