ふるさと納税で寄付できる!

 






仕切り直しですニヤリ


数年前の仮想通貨ブーム。


私が買ったときにはもう下降気味だったんだけど、

そのあと2年ほど氷河期に入りまして、

ひたすら冬眠させていました。


マイナス15万円とか笑い泣き笑い泣き


でも、

仮想通貨は上がるって信じてたから

放置放置キラキラ



つい最近、

400万円台に復活してからは

早かったですね拍手




私の仮想通貨も

-15万円から+8万円

まで戻りました上矢印上矢印上矢印



税金のこともあるので、

2023年のうちに利確させましたてへぺろ






そして、

懲りずにまた始めました笑い泣き笑い泣き





ビットコイン


0.001BTC単位で
600万円を切ったら
なんとなく買い増し口笛


イーサリアム


0.01ETH単位で、
30万円前後でなんとなく買い増しチュー





12月はプラスでした拍手

仮想通貨はゆるーくやっていこうかな
と思ってますニコニコ

ポイ活のポイント、うつそうかなニコニコ


この記事は先月分の報告ですてへぺろ

リアルタイムでは、
めっちゃ上がっててもう買えない‥
もっと買っておくべきだったな。

くやしー指差し


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい