ふるさと納税で寄付できる!

 




すごい優待びっくり



すでにサムネでバレてると思いますが笑い泣き



チョコザップニコニコ


前から会員割引きの優待はあったけど、

今回とんでもなくアップしましたニコニコ


大雑把に言うと、


100株以上で半年半額

200株以上で半年無料

400株以上で1年無料


これは、いいかもーニコニコ



もちろんこの優待が発表されてから、

株価は上がってしまってますがニコニコ



それでもまだ300円台照れ



2/8時点




でもねん。

問題があって…



楽天証券で買えないのよ〜えーんえーん






仕方ないから、

高配当株をコツコツ買ってるマネックス



にお邪魔することにしましたキョロキョロ




相変わらず高値掴みが得意な私は、

上記より高い価格ではありますが、



とりあえず


300株GETニコニコニコニコニコニコ


100買ったあとすぐ下がったので、

100株ナンピン。

それでもまた下がったので、

さらに100株ナンピン。


株、下手すぎ笑い泣き



でもこれでお試し半年だねおねがい



3月末までにちょっと下がったら、

あと100株買い足しますニコニコ




どうせ

行かない気がするんだけどもね。



毎月3000円払うハードルよりは、

低い気がして笑い泣き笑い泣き



RIZAPの株。


前から気になっていて、

今回の優待発表があって買おうか

悩んでいたんですが。


タイムリーなことにチュー


すあまさんが書いてくれた記事に

背中を押されましたおねがい


勝手にリンク貼っちゃってごめんなさいびっくり


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい