いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー

 



choco ZAPの会員数日本一達成記念

とのことで

2928 RIZAPの株主優待

凄いことになります驚き


こちらは拾い物になります🙏




つまりは


choco ZAP

100株から199株  6ヶ月半額

200株から399株  6ヶ月無料

400株以上     1年無料

800株以上     自分+1人1年無料



やばすぎびっくり



これ、続くのかな?って思うほどの

やばい優待だよね💧


400株買えば1年無料


目指したいのはここだよね驚き



私も欲しいけど


結構上がってるよね、そりゃそうなんだけど…



私は手持ちが100株しかないけど


145円で買ってました

倍以上になったのね!



高くなったとはいえ

chocoZAPほまだまだ辞めるつもりないので

タイミングを見て買い足そうと

思っています、会社大丈夫よね?爆笑

やっていけるの?なんて思っています…



うちの近くのchoco ZAPも

いつも新しい人増えてるなっていう印象で、

会員どんどん増えているんだろうなー

なんて思って見ています



でも一方、まれにですが

私が困ってしまうような人も居たりで…

みんなが許容しているのかは知らない笑



chooZAPってきっと

その地域の参加者の民度によって

快適度合いが大きく変わる気がしますしね



なので

株くらいは扱える人達が

増えてくれる分には

個人的に良い戦法なんじゃないかなと

思っています



みんなはどうするのかなにっこり




9:59まで

ブラックタイガー半額🦐

冷凍庫に入るなら絶対に欲しいやつ( ;꒳​; )



ベル絶賛お得中ベル





お得にデリバリーで食費節約

ピンクマカロン menu マカロン
今めちゃくちゃお得です🉐
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポンなんと4枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん