いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー

 


超簡単!


    楽天会員の方


    楽天モバイル

    スマホ料金をチェックするだけで

    100ポイント貰えますラブ



    • ⚠️「Rakuten最強プラン」にご契約中の場合は
    • 対象外

    私も対象外です:( ;´꒳`;)

    こちらから




    楽天モバイルは私はもう

    ずーーっと愛用しています


    今はサブ端末利用なので最安の1078円✨️





    スマホの乗り換えをたまにするので

    途中サブ端末用のsimにもなりましたが

    やはり使い放題は便利なので

    今月にでもまた

    楽天モバイル回線を主回線に変えようと

    思っていますニコニコ



    私の場合はほぼ繋がりづらいことも無く

    とにかくガンガン使えるので


    今回、大学生になる娘も

    楽天モバイルに変えようかな?なんて

    思っています♡





    楽天モバイルには

    お得な紹介キャンペーンがあります✨️



    以前私の楽天モバイルの紹介コードから

    楽天モバイルを始めてくださった方が

    いらっしゃり

    紹介ポイントを頂けました



    本当にありがとうございます🙇‍♂️



    せっかくなのでこちら何か形に変えたくて

    ずっと欲しかった

    こちらを購入しました♡


    スタバのタンブラーラブ


    お腹の調子があまり良くないので

    外出先で以前のように

    喉が渇いたらコーヒー!ともいかなくなり

    ハーブティーを持ち歩きたくてラブ


    タンブラーを探していた所

    ポイントを頂けたので

    思い切って楽天Payで購入させて頂きましたおねがい


    これでお腹にも優しくなれます

    本当にありがとうございます🙇‍♂️



    そして、


    楽天モバイルの紹介キャンペーンが

    さらにパワーアップしていました!




    キャンペーンを利用すると

    無料通話が出来る

    楽天LINKアプリを利用することで

    乗り換えで13000ポイント

    凄すぎびっくり

    楽天モバイル公式 楽天市場店にて
    6,000円OFFクーポンを利用された場合は、
    7,000ポイントとなります。


    紹介キャンペーンのリンクへは


    ログインの翌々月までに

    楽天LINKでの10秒以上の通話も必要です!




    さらに楽天SPUも上がるので
    かなりお得に使えるスマホだと思いますおねがい
    私は今はプラスになってます✨️






    こんな感じで紹介ポイントもらえます♡


    (例)



    お得な楽天モバイルは

    こちらから





    ベル絶賛お得中ベル





    お得にデリバリーで食費節約

    ピンクマカロン menu マカロン
    今めちゃくちゃお得です🉐
     1500円以上の利用で使える
    1000円クーポンなんと4枚もらえます
    tpg-7n017o
     
     
     

    私が今も利用しているポイントサイト

     

    ポイントインカム

    ポイントサイトのポイントインカム

    イベントも多く、自力でも稼げます

     

     

    Powl

    最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

     

    招待コード ・PKG5E6TEU73

    こちらから飛べます♡♡♡

     

    『二択』から招待コード入力を探し

    3日以内にコード入力が必要です!

     

     

     

    モッピー

    こちらから登録で紹介になります♡

     

     

     

     

     

    ECナビ

    毎日貯まるポイントサイト ECナビ

     

     

    にほんブログ村 その他生活ブログへ

     

    読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん