メルカリ‥



はい、ハズレ笑い泣き




メルカリにいっぱい出てるガーン




現物まだ手元にないのにね。

転売以外にも、
商品券以外いらない人がいるのはわかるけど。

メルカリ、取り締まらなすぎ。

手数料10%も取るんだから
ちゃんとしてほしいよねキョロキョロ



福袋、店頭販売があるかもしれないが。


三が日、外出する予定ないしな指差し


ケンタの福袋ほしいけど、

店頭販売だけなんだよね。


三が日、外出する予定ないしな指差し



本業パートは昨日で仕事納めしましたが、

タイミーはあと2日ありますひらめき


内職は、年末年始なく

常にやり続けないと終わりません笑い泣き



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今の私のイチオシの本はコレ

 

元国税局の職員さんの

じてこ先生のインスタが

めっちゃ分かりやすくて大好きですチュー



このリールをまとめた本なんですが、
そこそれ知りたかったの〜って言う、
お金に関する情報が盛りだくさんの1冊ですニコニコ




気になる方はぜひ手にとって見てくださいねチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してましたおねがい
※気が向いたら今後も発信します笑い泣き




サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい