イベントバナー


 

 

 

 



イベントバナー


 

 

 


スター チェックしてみてねスター










組み合わせがうまくいくとすごい



皆様のブログを読んで

私も即購入しましたラブラブ





「颯」の発売キャンペーンかな?





まずはアサヒ飲料のお茶を選びます。

下矢印お茶以外にもたくさんあるよニコニコ


 


  

 

 


選べる飲料はたくさんあるけど、

多分これが一番おトク。 

お水だともっと安くなるけど口笛


 





プロモーションのところをタップすると

颯24本を一緒にカートに入れられますニコニコ





で、さらに両方とも
定期便に登録すると5%オフラブ




私は一回じゃうまくいかなくて、

削除したり追加したりなんか大変だった笑い泣き


十六茶を選んだ場合、

最終的にこれが正解のはずおねがい



お茶48本で2316円。
1本48円ニコニコ


夏はお茶を作っても作っても追いつかないから、
ペットボトルたくさんあると安心するよねラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





時代はついにここまで来た。

AmebaNews記事レビュー

 



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい