ややこのブログへようこそおねがい

 
 

 

 

 

 

お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

ポイ活に力を入れないと〜!

 

 

 

  ワラウ(1P=1円)

 

    

69円

 

楽天でのお買い物だけでした~キョロキョロ

 
 

 

 

  ポイントインカム(10P=1円)

 

    

33円

 
案件ゼロびっくりマーク
 
 

 

  モッピー(1P=1円)

 

    

1,660円

 

パズルゲームが承認されました拍手

ブロ友さんが、モッピー始めてくれましたおねがい飛び出すハート

 
 

 

計1,762円

 

 

 

 

メルカリ売上金

 

1件だけアセアセ

 
 

 

 

計2,355円

 

 

 

 

 

そんなわけで1月は、

 

 

 

総計4,117円

 

 

でしたニコニコ
 
バカにならないよねOK
 
メルカリはたまーに出品して、
たまーに売れてるので、
月によってマチマチです笑い泣き

 

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログ花リンク花

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…