こんにちは、ややこですおねがい

 
クーポンで安くなるitem

   

 

 



 
 

 

 

 


 

 


 
 
 

上差し気になったら見てみてね照れ

 

 

 

お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 2月は色々ありました

 

 最近10,000円越えの方が増えてきていて

ビックリのおまかせ広告報酬びっくり

  

2月はアメトピ2回に加え、

人気ブロガーさんが私の記事のリンクを

貼ってくださったおかげで

アクセスがスゴイことにニコニコ


そんな私のおまかせ広告報酬ニコニコ



ありがとうございますラブ
記録更新です爆笑

そして、2月全体の報酬はと言うとニコニコ



10,000円を初めて超えましたおねがい

PICKのほうの発生額は

確定にならないこともあるけどね不安



多分この先、

この記録を超えることはないと思います笑い泣き


それくらい私も力を入れた1ヶ月でしたニコニコ


私のブログを読んでくださった皆様イエローハーツ

おまかせ広告を見てくださった皆様ラブラブ

私のPICKからお買い物してくださった皆様グリーンハーツ


ありがとうございますおねがい






 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…